あんりあるへゔぃーがーる26

生き霊か、色情霊かと思っていたものも、
よくよく観察するとアメーバのように
不定形の形をした妖怪?化け物のような
感じであることがわかる。
気配は強いのだが、触ることもできるし
移動させることもできる。
触った時、独特の感触がある。
もちろん見えないのだが
一般的な霊よりも、質感がある。
持ち上げると少し重い感じがする。

股間と、顔。
二箇所に2匹寄ってきて張り付いてくる。
動かしても、また繰り返し寄ってくる。
見えないし、すり抜けてしまうので
対処方法は(今のところ)ない。

だから無視して寝るしかないのだけれども。
やはり口から侵入してくるような気がする。
視界がやけにクリアになる。
透明な化け物越しに風景を見ているのだ。


来週やっと霊視してもらうことになった。除霊するかはその後決めるらしい。
そんなに高い金額を請求する悪徳な感じでもないので、
知識としてその
"見える側の見解"を聴きに行くだけでも
充分得られるものはあるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?