あんりあ12

昼間からヘビに襲われているのにも関わらず。

夢にも出てくる時がある。

高い緑色の蛇が体当たりするように体に入ってきて悦楽を与えてきたり。

怖い顔の女子が笑いながら爪を立ててきて何かを肩に注入してきたり。

今日はリアルな匍匐前進して進んでくる灰色の蛇と猫の排泄物が部屋に散らかっている夢を見た。

非常に気持ち悪い夢なのだが

調べると悪い夢ではないようである。

夢では蛇が体内に入る夢は健康的に良いらしい。思わな幸運とかうんたらかんたら。

女性なら性的欲求が・・・まあそんな意味合いがあるらしい。

男ですがそういうのは健全なレベルだと思う。いやけっこう拗らしてるなあ。

というかこのプログただのおっさんが書いてるので勘違いしないよーに!

全く根拠はないがこの蛇が支配ではなく湧き上がった性慾のエネルギーを

さらに体内へ戻し力を蓄えているとすれば

悪い現象ではないだろう。あくまで前向きに捉えたとしてだが。

実際蛇が寝ている間に入り込んだあとはなんだかスッキリしていて

元気も湧いてくるような力が有り余ったような気がするのである。

朝の気持ちの悪い夢も

なんの根拠もない夢占いで

こうも元気にできるのだから。

自分の心を変えるという事はとても凄い事なのだあなと思う。

そしてその力を現実世界にぶつけて

環境すら変革できてしまう。

人間の心って・・・凄いね。

なんとなくこれは試練なのだなあと思うことがあり

その先に未来が開けそうな予感もあるのです。

自分の子供にはこの凄いエネルギーが注ぎ込まれるのではという予感が。

まあスピ的ではなく健全な意味ですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?