あんりあるへゔぃがーる25

昨今感じるのは
女性のことを考えていると蛇は活性化するということ。

会う予定の人とかリアルに慣ればなるほど蛇はうねうね動きはじめて敏感なところに刺激を与えてくる。腰。胸。唇。

なのでなるべく仕事中は仕事に没頭したいんだけどついつい・・・考えちゃうよね。

品のない話が続いて申し訳ないのだが、

トランクスだと衣服中気候に蛇が入り込んでうねうねするので大変。

ボクサーブリーフがよい。もし大変なことになってもまあ目立たないしね。



そして
私が発した大量の欲情に相対して蛇は大きくなり力も強くなる。

その夜に唇を突く力も強くなるから
歯が折られそうになる。
頭を使って口をこじ開けるように動く。
舌か触手のようなものをチロチロと当ててくるのがわかる。
まるで目の退化した虫が触覚によって周りの地形を探るかのように。

口を必死で閉じて抵抗するけどそのうち
寝ちゃうので


無意識のうちに開けた口から入ってるんだろうなー。

まあ目立った問題はないからいいんだけど。

妖怪のことは気にせずにちゃんと目の前のことをしっかりやって成長しなきゃなーと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?