見出し画像

枝扉青ブタ

割引あり

こんにちは、蝋燭澤です。
はじめましての方ははじめまして。
今回は枝扉青ブタの紹介をしたいと思います。
私は前期からこのデッキタイプを練習しており、規制も大して喰らわないだろって思ってたら被害無しだったので、今期めちゃくちゃ擦ろうかなと思ってます。
私はこのデッキタイプを使用してトリオCSを2回優勝しているので、そこそこの感覚の信頼度はあると思います。

ちょくちょく中身を入れ替えながらやっているので、現在使用しているレシピも公開します。

デッキコンセプトは下記のカード2種です。
基本的に無理矢理でも3面連動+後列の専用パンプ2面やります。
キャンセルされなかったらどうすんの?って疑問があると思いますが、確かに3面ともキャンセルされないとリソースはかなりキツくなります。
ですが、考えてみてください。キャンセルされていないということは対戦相手からしたらいきなり12点分打点を入れられている事になります。
しかもパワー9000が3面並んでる相手にストック等の準備も整っていない状態で全処理なんてできません。
つまり、キャンセルされてもされなくてもどっちでも強いって事になります。

ここからは、各カードの採用理由、各レベル帯での立ち回り、有利不利対面の話を書きますがここから有料部分となります。

ここから先は

4,366字 / 18画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?