見出し画像

Noteって何書くんだよ!

noteって何書くんですか?
きっとこの記事を開いてくれた暇人は『noteのアカウントを作ったは良いものの何を書けば良いのかわからない!』って人だと思います。僕もわかりません。
さてこの時点でこのnoteを書く意味が無くなりましたし、読む意味も無くなったので、ここからは好きなことを喋っていきたいと思います。

最近あったこと

わざわざこんなこと書くために見出しを設定するのが本当に面倒くさかったです。最近はそうですね、基本家でダラダラしてるニート学生でしたね。
ただまぁ多少事故というか、やっぱり日常を過ごす上でも何かしらあるわけですよ。私の場合は気づいたら2日何も食べてないことがありました。
正確に言うと水は飲んでました。水がうめぇんだ。
私は食生活が終わってるので、タイミングを逃したら食べなかったりするんですね。冷蔵庫に何もなさすぎて作るのも買ってくるのも面倒くさかったりもしました。この話の需要は何処ですか?知らん。noteなんて個人ブログなんだから自分が書きたい様にかきゃええねん。以上です。

おまけ

せっかくなんでデュエマの新カード評価でもやりますか。

かっけぇ!

おそらくS・トリガー・プラス(以下S+)サイクルの闇担当。
中々強そうに見えます。なんですが…実際は結構微妙だと思ってます。
S+って言わば『発動しやすくなったスーパー・S・トリガー』なんですけど〜
いやねぇ〜難しいですよね、S+の能力そのものがかなり相手依存な能力ですし
自分のターンに使っても発動できませんし…ケアしようと思えば出来るからS+
からコンボに入るのも難しそう…と、S+という能力自体はかなり弱い寄りです。
だからS+はオマケ効果として、それ以外の効果が大切なんですけど〜…2コストリガー持ち3枚墓地肥やし呪文ってどっかで聞いたことありませんか?

そうですね「ブラッディ・ツヴァイクロス」です。

G・スト強いがち

この子が現状微妙なので、インフェギガもまぁ〜う〜ん…って感じだと思ってます。(単純な受けだけで言えば一体止めれるG・ストの方が強いまである)
まぁS+でペディア出せたり、ペディアからもう一回打って増殖させれたり…
単純な受けでは収まらない爆発力を持っているので、結構面白いカードになりそうです。受けが強いデュエマって楽しいんですよ。
あとさっきお遊びに使うのは難しいとは言ったんですけど、ファントム・ベールとかと合わせてなんとかしたいですよね〜能動的に発動させられれば中々遊びがいが…というか種類が増えればお遊びデッキの初動枠兼コンボ要因となれる可能性も...?なんにせよ、今後が楽しみです。特に水のS+、期待してるぜ。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?