見出し画像

念願のオーストラリア旅🇦🇺#0


何ヶ月も前から休みだけはとって
仕事終わりにひとつずつパッキングするみたいな
それほど楽しみにしていた今回のシドニー旅

テーマは『暮らすように過ごす』
旅をするときはいつもそう過ごせるように心がけてはいるけれどやっぱり限られた日数で時間となると詰めこんでしまいがち、、
もったいないとどこかで思ってしまう関西人がでる(笑)
だけど今回はなぜか自分の中でも特別な旅になりそうな気がしていたから何も決めずにこんな風に過ごしたいな〜だけで旅に出ている!

久しぶりの国際線のCAさんたちは良い感じに力が抜けていて、あ〜こういうみんなで楽しむ感じ、こんな働き方いいなあと改めて感じたり。

日本との違いに気づいたり、自分が大事にしていることがわかったり、それも旅の醍醐味よなとそう考えながらこの感じも久しぶりやなあとにやにやしてしまう

トランジットを経て無事にシドニーに着いています!
あ〜〜わくわく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?