見出し画像

2/29中京1R(北斗の朝一)

おはようございます。先週は土曜の小倉10Rで単勝31倍の◎サンライズナイトで大的中!

画像1

画像2

毎週のように良い的中を出せていて、2月の開催は非常に難しかったですが、ここも何とか無事に攻略できたかなぁと思います。

馬場が荒れ、馬券も荒れまくっていましたが、荒れている時の攻略法を何とか伝授しつつ、当たりも出すという、理想的な立ち回りが出来たかなと、2月を振り返っています。

これからクラシックが始まり、GIがドンドン始まる時期。競馬は無観客で、北斗も現地馬券を良く買うので、そこは残念ではあるが、今はPATが70%を占める時代ですから、変わらず競馬を楽しんでいきましょう!

みなさま今週もよろしくおねがいします。

さて、今日は開催最初のレースからいきます。午前中から出すってことはかなり色気がある証拠です。

ここから先は

236字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?