見出し画像

1/19京都12R(北斗のオーラス勝負!!)

昨日は北斗がドカンとハメて、今日はにゃむ師匠がドカンと爆発!!

画像1

にゃむ師匠は20打数1安打でもチームを救えるレアードタイプの長距離砲ですから、この爆発力こそが師匠の持ち味!我慢して買い続けるからこそ、美味しい思いが出来るってもんです!

北斗は逆に打数を絞ってガツンとハメに行っているので、今日の大勝負でワイド的中!そして重賞的中!で何とか昨日の勝ちをそこまで減らさずに戦えて良かったです。

今日は勝負レースが最終に残ってますからね。ここはもうこの馬でいくしかないですし、キッチリ当てたいです!

ここから先は

231字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?