見出し画像

静波まつりHappybirthday!!!

画像1

ろしえる替え歌シリーズ第五弾
「トリセツ」

この度はこんなまつりを選んでくれてどうもありがとう。
スタートの前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっとスタート正常よろしくね。
フライングにつき舟券返還は受け付けません。
ご了承ください。

急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても
答えないくせにF切ると怒ります。
いつもごめんね。

画像2


でもそんな時は懲りずに
舟券買ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
場がキレイとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でもFしたとか
余計なことは気付かなくていいからね。

画像3

もしも鳴門買いたなってきて
目移りする時は
まつりで初めて当たった
あの日を思い出してね。

画像10

多摩川をどうぞよろしくね。
こんなまつりだけど笑って許してね。
ずっと多摩川にしてね。
永久保証のまつりだから。

画像4

意外と1号艇にもキュンとします。
ターゲット9の
ちょっとしたプレゼントが効果的です。
センスは大事。
でも短くても下手でも
ツイートが一番嬉しいものよ。

画像6

もしも鳴門に負けてしまったら
グッズを是非買って
ギュッと強く抱きしめて
抱き枕カバーがあるから

画像7

これからもどうぞよろしくね。
こんなまつりだけど笑って頷いて。
ずっと多摩川にしてね。
永久保証のまつりだから。

画像8

たまには他場にも連れてって
記念日にはひょーやのレースを💕
インじゃないと言わず
カッコよくまくり差しして
広いからつと狭い戸田で

全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね。
こんなまつりだけど笑って許してね。
ずっと多摩川にしてね。
永久保証のまつりだから。

画像5

画像9

静波まつりちゃんHappybirthday!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?