7月も予想屋さん継続します。

この度何人かのフォロワーさんから予想配信して欲しいとのリクエストがございましたので期間限定でお試しで予想屋さん始めましたが、6月は無事回収率プラスで終えたので引き続き継続🥺

3ヶ月間目安にやろうと思っていますが、月間収支がマイナスだったら即廃業します💦
基本的にはボートレースはインが有利な競技なので私は本命党なのですがインからヒモ穴狙う買い方が1番好きです。

配信するレース数はその日の番組によって変化があるので正確に何レースとは言いきれません!
女子戦メインの配信になると思われます。


1日200円の計算で月額6000円になります🙇‍♀️
頂いたお金は折角なので、みなさんのチカラで選手応援用の横断幕作ろうかな?って思ってます。

こちらの記事をご購入頂いた後下記のQRコードを読み取って頂きお友達追加後にご連絡ください。
その後の手順をご案内させて頂きます。
LINEお持ちでない方はろしえる宛にDMください

画像1

LINEを送る際にTwitter名やnote名で〇〇ですとメッセージ頂けたら助かります🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?