見出し画像

舟券生活バトル第二弾

6/1からわいと師匠と会社の仲間たちと舟券生活バトル第二弾を始めました。
購入レースは家の冷蔵庫の都合で6/3からに笑笑

ルール
①軍資金は各自10万円
②全場・全レース購入可能
③追加投資不可で必ず予算内で投票
④破産したらその時点でゲームオーバー
⑤1日でも長く続いたプレイヤーが優勝
⑥食費や嗜好品等の雑費は全て予算内で支払い
⑦家賃・光熱費・携帯代は金額に差が出るのでゲームには含まれない物とする
⑧1ヶ月経って、継続していた場合はその時の収支がプラスのプレイヤーが〇月度の勝者になる
⑨予算内での他のギャンブルは原則禁止とする
⑩収支報告は当日の22時グループLINEにて行う


1日でも長く続けられるように頑張りまする😤
10万しかないから1日で終わるとかもあるな笑笑
せこせこ様子見ながら張るのは性にあわないので多分3レース勝負ぐらいになるかな?🤔

画像1


バトル中の買い目は極力noteにアップ出来たらと思っておりまする😎

画像2

さぁ願いを言え!😏

オールスターのTシャツ欲しい人居るかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?