見出し画像

平和島2日目終了モーター番付

2日目終了時点

・廣中智紗衣☆☆☆☆☆(SS級)
今日はスリットからも軽快な舟足で道中もしっかりと追い上げての2着を確保。
特に2周目1マークの差してからの舟足には目を見張る物がありましたね

・大瀧明日香☆☆☆☆☆(SS級)
プロペラ微調整程度でこれだけ出てますがまだ完全に合ってないので、合わせて乗り心地がしっくりくれば更に良くなるが、後半見てわかる通りスリットはそれ程強めじゃない

・寺島美里☆☆☆☆☆(SS級)
舟足は超バツに仕上がってるが、上位2機との比較が難しいが、明日2走共に同じレースなので舟足を測るのにはちょうどいいレースになる

・倉持莉々☆☆☆☆★(S級)
スリットから軽快な舟足で特に後半が今までとは別物に見えたが、競り落とした相手が岩崎芳美と機力劣勢の今井美亜なので過信は禁物。

・土屋南☆☆☆☆★(S級)
足は変わらずに良いが、乗り心地が悪いのと本人がやや乗れてないのが気になる所で、ダッシュなら外しても良いかも🤔

・中里優子☆☆☆☆★(S級)
しっかりと追い上げの効く舟足で人気の盲点なら積極的に狙いたい選手の1人だ!
舟足は直線が弱めだが、ターン系統はかなり仕上がってるのでスローなら面白い存在

・塩崎桐加☆☆☆☆★(S級)
今日は前半と後半と展示で1番良く見せた選手だが、前半はあの展開から引き波超えるパワーが弱かったのが少し疑問?
今日の平和島は乗りづらさがあったので天候回復したらかなり良くなると見た

・原加央理☆☆☆☆(A+級)
舟足は変わらず上位級なので明日以降も人気が落ちるなら積極的に狙いたい選手だ

・若狭奈美子☆☆☆☆(A+級)
2日目は着を落としてしまったが、展開によるもので舟足自体は良い部類で特に伸びが強め

・柴田百恵☆☆☆★(A級)
後半は展開が向かなかったが舟足はかなり良く、三拍子揃ってるので狙い目

・森下愛梨☆☆☆★(A級)
2日目は初日程力強さがなかった、水面もバタバタしていたので、しっかり回れてないのと、調整ハズしてた感も否めない

・山本梨菜☆☆☆★(A級)
機力上位のメンバーと対戦も舟足は遜色なかったので人気薄なら狙い目

・渡邉優美☆☆☆★(A級)
乗りづらさが解消されれば上位級のエンジンで出足中心に悪くない仕上がり

この後はわいの注目機
・西舘果里☆☆☆★(A)
まだ完全に合ってないが良化途上の舟足でスリットもしっかりとしているので狙い目

・喜多須杏奈☆☆☆★(A)

展示は変わらず悪くないがタイムがあまり良くないのが気がかり…

・大橋由珠☆☆☆(B+)
乗れてないが、舟足は間違いなく良いので明日以降人気落とすなら穴で一考

・西茂登子☆☆☆(B+)
とにかくスリットまでがしっかりしているので道中もキッチリと回れて連下で面白い存在

正味な話この2日目間の水面コンディションが悪過ぎたので明日はもう少しモーター相場に変化があると思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?