見出し画像

ボートレース平和島モーター番付

初日全レース終了時点

・廣中智紗衣選手☆☆☆☆☆(SS級)
スリットは目立ちませんがレース足の迫力が桁違いで2走共にエンジンの力で押し切った感じ。
並のエンジンなら2走ゴンロクでもおかしくない展開から浮上して来た足は魅力的🥺

・大瀧明日香選手☆☆☆☆☆(SS級)
こちらはノーハンマーで行ったそうですが、合わせて乗り心地が来れば無双の舟足ですね。
ドリーム戦も通常ならない展開も舟足だけで2着を追い上げて、最後も絶望的な所から3着を抜き返した舟足は魅力で、抜かれたテラッチも舟足は悪くない部類なので間違いなく節イチ候補!
完全に合わせ切ったら廣中智紗衣より出ます!!

・寺島美里☆☆☆☆★(SS級)
正味な足は測れないがインから隣と合わせながスタートしてもお釣りが来る舟券でターンミスしても楽々逃げ切ったので実戦足はかなり強め

・喜多須杏奈☆☆☆☆★(S級)
スリットから軽快な舟足で展示も悪くないが、展開に恵まれなかったので人気下がるなら狙い目!

・土屋南☆☆☆☆★(S級)
足はものすごく良いが、乗り心地がしっくり来てないのと、後半はあのスタートか捲れなかったのでまだ完全に合わせ切れてない

・中里優子☆☆☆☆★(S級)
機力上位級の岩崎芳美と廣中智紗衣と競り負けたのは相手が悪く岩崎芳美よりは強く見えたので人気薄なら狙い目選手になる
・森下愛梨☆☆☆☆(A+級)
後半レースはしっかりとテラッチを競り落として2着を確保していて、舟足は乗り手とも合っている

・原加央理☆☆☆☆(A+級)
着順は悪かったがエンジン自体は良さそうだったので明日以降何処かで穴提供するハズ

・若狭奈美子☆☆☆☆(A+級)
注目機の1つに挙げていたが、軽快な動きで楽しみな舟足だったので引き続き狙ってみたい

・塩崎桐加☆☆☆★(A級)
スタートで負けただけで1マーク追い付いて道中逆転した舟足は悪くなく、明日は狙い目

・柴田百恵☆☆☆★(A級)
比較する対象が少ないのでまだ正味な足は測れないがそれでも力強い舟足で悪くは無いと思う

・山本梨菜☆☆☆★(A級)
後半はターンミスで着を落としたが、舟足は強めで良さそうだったので狙い目

この後はわいの注目機
・西舘果里☆☆☆(B+)
2走共に合ってない印象を受けたが、スリットから力強さが見れたので明日以降の伸び代期待

・大橋由珠☆☆☆(B+)

展示もレースも軽快な動きを見せていたので人気にならなそうなので狙い目選手に推したい1人

SSとSの間にはかなりの差があるが…
明日以降も注目して気配を追っていきましょう。
勝負は3日目からなので明日も様子見程度に大きく負けない買い方していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?