見出し画像

DNAを癒して新しいステージへ

うひゃー
バタバタしてる間に2月が終わりだなんてびっくり!
風の匂いに春の気配が混じってきましたね。朝晩の冷え込みも、冬とは違う目覚めを促すエネルギーに満ちています。

私自身も、変化の真っ最中で、瞑想をし、新しいステージに踏み出すためにシフトすべく、クリアリング&ヒーリングをしています。もうすぐ新しい活動についてご報告できそうです♪

新しいステージの直前には遺伝的イシューが浮上する

まさに今これを体験して、揺さぶられまくっているところです 笑

私たちは、いろいろな体験を通して霊的成長をしに、この世界へ生まれてきます。魂がどんな使命を持って、どんな目覚めを望んでいるか。それを体験させてくれる親を選びます。親の持つDNAは、たくさんのサバイバル(生存)を勝ち残って命を繋いできたデータを抱えていて、それをクリアにすることで得られる霊的成長のためのカギを内包しています。

日々、いろんな人たちといろんな体験をして、気付き、学び、心も精神も霊的にも、目覚め、成長していきます。

そしてある日ある時、次のステージが目の前に現れてきます。
それはそびえたつ山のようであり、私たちに迫る壁のようでもあります。暗闇に追い込まれたかのように感じ、無力感にさいなまれることもあるかもしれません。

でもそれは、自分の遺伝的な部分と向き合い、癒すために起きています。

次のステージのためのDNAを手に入れる

一昔前、私たちの祖先は、新しいステージへ向かうとき、肉体を離れて、新しい肉体へと転生するやり方をしていました。

シータヒーリング的には、第4層のイニシエーションというものです。
死を通して、新しいステージへと向かう。それが一番簡単で確実だったからです。

新しいステージには、あらたな学びがあり、そのために用意された体験(現実)があります。

体験を通して脳のニューロンやシナプスが組み変わり、ホルモンが刺激され、松果体周りの知の形態形成場が変化します。DNAのデータがアップデートされ、古いデータが書き換わり、DNAの損傷が修復され、その過程で毒素が排出されます。

そのプロセスは肉体にかなりの負担となります。だからこそ、その学びのための肉体、DNAが必要なのです。

昔は、ひとつのステージを一度の人生で体験していました。ほんの一握りの修験者や賢者たちが、厳しい修行で乗り越えて次のステージを体験したくらいでした。

でも今は、人類の集合意識と共にDNAが目覚め始め、地球のステージが上がっています。

死を通さず、この人生の中でDNAを進化させて次のステージへと進むことが、出来るようになってきています。それを選ぶのは魂ですが、私たちが意図的にクリアリングをし、自身を癒して、覚醒への道を進むと決めて行動することで、さらなる進化をとげることが可能になっています。

そう決意すると必ず、クリアリングしなきゃ!!なことが、浮上してくるんだけどね 笑笑

新しいステージへ向かうために、宇宙もサポートしてくれるので、あらたな自分になるために、重たいエネルギーを捨てるための体験を用意してくれるのです。遺伝子を次のステージ用にアップグレードする必要があるから、家系の問題、親子の関係、兄弟姉妹の関係、を霊的に解決するタイミングがやってきちゃうのですが。これも、宇宙の愛 ですね (^^)

サポートは必ずやってくる

あまりに大きなクリアリングの波がきていたので、私ひとりで向き合っていたら、もっともーーーーっと時間がかかったり、途中でくじけたりしていたかもしれません (^^;

でも、必要な手は差し伸べられるもので。
妹がかなりヒーラーとして育ってきてくれたので、タッグを組んでクリアリングを進めています。こんなふうに助け合えるようになるなんて、少し前までは思ってもみませんでした。ほんと、ありがたい。

面白いのは、さすが姉妹なので、妹のヒーリングをして、DNAが書き換わっていくのを目撃すると、自分のDNAも同時に変化していくのが分かるんです。妹も、私のヒーリングをしてくれて、遺伝的なイシューが解決していくのを観届けながら、自分もまた癒されるのが分かると言って、感動していました。

血の繋がった姉妹ならではの、素晴らしい霊的な体験をたくさんさせてもらっています。

新しいステージへ進む用意も、だいぶ整ってきた感じかな。

春が楽しみだなぁ~♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?