会社以外で収入がほしい件

「会社だけに頼ってたら潰れたり、解雇されたらどうするの?」
同僚に言われて、なぜこれまでこの考え方に気づかなかったのか。

私なんてこの底辺零細中小企業にしか就職できなかったから
詰んでるから何をしても無駄。
自分を洗脳していきてきました。

早速、通販にて副業、投資関係の本を買いあさる。
・・・・どの本を読んでも副業を始めた方は一流企業や資格をお持ちの方々ばかり。
これらは平均以下の私の参考にならない。
そのことがよくわかりました。

底辺の人間に挽回のチャンスはないのでは・・・
ただ落ち込んだだけ。

インフルエンサーになりたいわけでも、起業して大成功したいわけでもなく。
家族が路頭に迷わない程度の稼ぎがほしい。
残業だらけて、家事も子育てできない生活を何とかしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?