見出し画像

8/20これが本当の廻る極寿司炎!東名福でHeyお待ち!@赤羽ReNY alpha 参戦レポ

4ヶ月ぶりのワンマン、2ヶ月半ぶりの寿司!!!
めっちゃ楽しかった!!!
相変わらず尚也さんしか視界に入ってない。まじで記憶ない。
曲順メモってないので印象強かったのを主体で。

廻る極寿司炎のテーマ

今回3公演あるってことで作ったらしい。
尚也さんかわい~~~~~~!!!!!いつもに増して美~~~~~~!!!!!
ソロかっこよ……すき………
Hey!お待ち!の推しがとってもかわいかった。今年30ってマ?

イッツショータイム!!

もう新曲聞けちゃうの???ってなった。確か3曲目だったはず。
今回の音響とワイのいた場所的にどうしてもベースが埋もれがちでずっと耳澄ましてた。調教されてるのでベース聞こえにくい音響でもちゃんと聞こえます(?)
ウォーキングベースすこ………

Do!!

前回初披露したときと同じとこで同じミスしてたじゅんぺーさんめっちゃわろた。2サビ前歌うの忘れないでwww
🌛松岡修造みたいだな
って間奏で突然喋りだすのやめてwwwwww

ギガガガンガン

クラビとギターのソロ合戦みたいなのから突然始まって「!?!?!?」ってなった。無理死ぬ~~~~~~!!!
尚也さんのソロ見れるの久しぶりすぎて崩れる以外に選択肢がなかった(?)
パッパッパッ!の年下2人かわいいいいいいいい

メンバー紹介

🪕身長と冷静さが足りてないギタリスト
🪕喋らないからサポートだと偶に言われるけどオフィシャル正規サポートメンバーです

渋谷で逢えた(会えた?)この日から死ぬまで君を離さない

翼さんのキャスで曲名ちゃんと聞けたので……長いよ()
好き……作曲加部さん!って感じする
ギターとウインドシンセのsoli好き!!!かっこいい!!!
あとどこだったかコード進行好きだった

何たってサマー

あの、伝わらないの覚悟で言うんですけど、某日立のCM歌ってるアカペラグループにこういう曲ありましたよね???
横にぴょんぴょんしてる尚也さん!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!
まじラップ本気で後半まで気付かんかったわ、桑原さんごめんwwwwwww
後ろで流れてたMVかわいかった

MCでハピジャムの話になって一瞬弾いてた聞きたい()

ルパン(インスト)

わあああああああああああああクアトロぶり~~~~~~~!!!!!!!
いつもの30倍生き生きしてるリズム隊正直すぎて好き
🎹ボーカル2人は帰ってください
辛辣で草
🎸🎷イチャイチャすんな尚也さんしか記憶に残ってないワイでも覚えてるくらい今回すごかったなおい()

小さな幸せ

1番だけなめ様の弾き語り。すき…………素敵…………
お寿司バージョンももちろん好きだけどなめ様ボーカルバージョンも作りません???いくらでも払います()
🪕これやってもボーカルいらないと思う?
🎹はい😊
草すぎた

この辺にしとこ!
今回尚也さんいっぱい喋ってて(当社比)かわいかった、なんかすごいテンション高かった(  ◜ω◝  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?