見出し画像

3/3 GET BILL MONKEYS ONE MAN SHOW-The "5"-参戦レポ

公式からセトリ出てるので、順番に。だいたい浩太さんしか見えてない。

1.始まりの鐘

ウワアアアアアアついに始まった!!!!
浩太さんかわいい!!!!

2.ロミオにさせて

ロミオだ!!!!!!!!
最初のダッダーン!で前に出たい浩太さん、自分のマイクスタンドとその真横にいる湯口さんの間にネック押し込んでて笑った。

3.Money for Honey

そこ!?!?
好き......久しぶりに聞いた......

4.スニーカーソング

湯口さん一生楽器陣にフェイントかけてて草
コングさんの真剣な表情と浩太さんのにやけ顔

5.PURE RIP

👏👏でコングさんと目合ってめっちゃニコッ!!!てしてくれたマジでかわいい🦍
浩太さん好き!!!!!!!!!

6.No GUTS-MAN

ワンマンだしやるだろうとは想像してたけどやっぱり死んだ。好きなんだもん仕方ない。
この曲好きすぎて早く音源出ないかなってマジでずっと思ってる

7.HAPPY SONG

声出なくてコーラス出来なかった浅草のリベンジ(違)
浩太さんの喉治ってるか心配だったんだけどちゃんと治ってた、マジで安心したしやっぱり浩太さんのコーラス好き
ノロさんの✌かわいかった

8.トキハカネナリ

声出し有りのビルモンほぼ初体験で気付いたんだけどマネーダ! セニョリータ! ネバネバネバ!は観客参加なのね!!楽しい!!!!!!

9.恋をした!?

!?!?!?!?新曲!?!?!?!?
ご贔屓盤とか聞けてないからその辺の古い曲なのかと一瞬思ってめちゃくちゃ脳内探したけどなかった
難しい話はわかんないけどこのサウンド感とコード進行の感じは新曲っぽい、でやっと集中できた(?)

10.ときどき静かにラブコール

浩太さんのコーラス聞こえると安心出来る曲の1つ。下ハモの浩太さんの声好きなんだよな...
今思うと実質の休憩時間だった。

11.地獄のファンクメドレー

まさかベースソロから始まると思わなくて無事記憶を飛ばした。崩れ落ちた気がする。
かっこよすぎたことしか覚えてない

12.GOOD DAY

何故かいつもサビまで聞かないとタイトルを思い出せない
オルガンよすぎる

13.Bump Time Lover

まーーーーた新曲!!!!!
途中跳びすぎで脳揺れて一瞬気分悪くなった(自業自得)
ベースソロみたいなのあったよね?
湯口さんと浩太さんでお尻デーンしてたのどっちの曲だっけ全然覚えてないけどかわいかった

14.ワガママ

そこで来るか!!!!!
だいぶ久しぶりに聞いた気がする
もうこの辺全然記憶ない

15.情熱ファンファーレ

終わらないラララの再来
コングさん楽しそうwww

16.何は無くとも!

数曲前で跳びすぎたのを引きずって脳揺れてたので控えめに。
やっぱ好きだ〜!!!!

17.素晴らしい日々

ラスサビのコングさんむちゃくちゃ楽しそうな顔していっぱい叩いてて(  ◜ω◝  )な顔になったあとふと目の前の浩太さん見たらダム決壊したらしく目真っ赤にして泣いてた。もらい泣きしそうになった(もらってた)

18.それじゃあね。

フリかわい〜〜〜!!!(n回目)
ラスサビでまた浩太さん泣いてた、んでまたもらいそうになった。
湯口さんとやっと直接握手できた🤝

EN.NORI NORI☆Going On

モンコックさんありがとうございます!!!!!!!
ノリゴーやらないなんてそんなことないよねえ!?と思ってたら知ってる人出てきておもろかった
直前まで泣いてたからずっと涙こらえてた浩太さん、よくがんばりました👏👏👏


みんなめちゃくちゃかっこよかった...
ビルモンを好きだと改めて実感したし、好きでよかったと心から思える最高のライブでした!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?