見出し画像

1/22廻る極寿司炎6貫目「おすしはいったい、何と闘っているのか」@渋谷WWW現地参戦レポ

10月以来のワンマン!!!!!
初めての上手側だったし後ろだったけど段上がったところの最前列でめっちゃよく見える良き位置でした!!!
相変わらず尚也さんしか見えてません!!!今回割とほかのメンバー見たつもりだけど気付いたら下手見てた!!!!()
配信の後ろからの画角に死ぬほど映り込んでるショートヘアのチビです()

いつもの
🪕じゅんぺーさん
🌛しょーりんさん
🎸加部さん
🥃尚也さん
🎹なめ様
🎷桑原さん
🥁翼さん
※桑原さんはまじさんのことです

1.なめ様ワンマンリサイタル

今回の会場に上原ひろみさんが直々に選んだグランドピアノがあるということで、なめ様一人でのオープニング。
めちゃくちゃグランド似合うねぇ、、、
寿司の曲マッシュアップしてたり途中からSunnySideBedになったり、すごくなめ様らしいオープニングだった。尊い。
🎹このままぼくが先輩方を呼び込まなければ、ぼく一人のワンマンライブになるのですが仕方ないので先輩方を呼ぼうと思います。みなさんも先輩が出てきたら仕方なく拍手してください
めっちゃ笑ったwww

2.全てはエンターテインメント

なめ様の呼び込みで翼さん→尚也さん→加部さん→桑原さん→じゅんぺーさん→しょーりんさんの順に入場。
シールドか何かがトラブったみたいで入場早々尚也さん音出なくて焦りまくってた。そういうこともありますね。
2Aのアレンジどんどんおしゃれになってない?好き

MC

アカペラで寿シネマのときにやった20世紀フォックスのオープニング。
🪕(中略)なめちゃんグラピアどうだった?
🎹楽しかったです
楽しすぎて何も言えないオタクになってて可愛い

3.T.C.K.C.

いやだいぶ早くない???
加部さんかっこいい。
もうライブで5万回聞いてるけど毎回楽しい。
1サビ終わりの竿隊で向き合ってるところが好きです。

4.ギガガガンガン

ああああ推しのソロ来るやばい!!!ってイントロで無事死にました。あとぱっぱっぱっ!ってコーラスしてる推し可愛い。
配信で気付いたけどシンセこんな鳴ってたんだね。
推しのソロめちゃくちゃかっこいい、、、好き、、、

MC

🌛最近通信制限もなくなってきたよね
確かに
🪕次の闘いは恋愛です。(中略)一曲目はカバーをやろうと思います、ラブラブなカップルフリフリでチューという曲なんですけども動画上げたら土屋礼央さんがラジオでネクストブレイクとして取り上げてくださいまして
🌛ブレイクスルー
🪕!?…何も検索しないで死んでいってね
いやくそわろた

5.ラブラブなカップルフリフリでチュー


最初のコード弾くなめ様とベンドいじって遊ぶ尚也さん
🪕最初の音に緊張してるんだから惑わせないで
尚也さん相変わらずドSなのよwww
同期のブラス気持ちよすぎて大好き
まさかライブで聞けると思ってなかったからびっくりした
2Aのウォーキングベースすこ、、、

6.キャラメルフラペチーノ

かわいい、、、好き、、、
ブレイクすこ
ベースラインめっちゃおしゃれ、、、
落ちサビのしょーりんさんずるすぎない???好き
コーラス音高すぎ

7.銀座でお寿司

ウインドシンセめっちゃ音でかくて草
何百回も聞いてて今気づいたけど同期のシンセかっこいいな、、、
ギターソロすこ
じゅんぺーさん歌詞忘れすぎwww

MC

🌛こっちは良かれと思ってやったことでも「は?」って思われたりしますね
🪕しょーりんのそういうシーン容易く想像つきますね
じゅんぺーさんに全面同意
🪕次の闘いはシンプルに体力との闘いです
寿司の曲体力使うもんね、、、

8.このあとすぐ!!

寿司イチ体力使う曲来たwww
しょーりんさんいつ呼吸してるんでしょうか???
ドラムが一生かっこいい大好き
桑原さんもいつブレスしてるかわからんレベルで音詰まってるな???
ハイカットォォォ(クソデカ大声)
配信のハイカット死ぬほどでかくて草

9.届かないI LOVE YOU

めっちゃ久しぶり、、、
入りの翼さんフェイント入れてきて草
尚也さんやっぱりサビ16分で弾いてるよね???どうしてそんなに指早く動くんでしょうか
間奏の早口言葉チャレンジ
🪕よく見尚也くんにしましょう
🥃ア"ア"ア"ア"ア"!!!
尚也さん2文字目で言えなくなっててかわいい
🪕じゃあ次加部ちゃんに…
🎸飛脚が柿喰や客も柿食う!!文句あるかオラ!!!
テンポ落として前半だけにすなwww
高速紙巻きしょーりんさん草

換気休憩

このご時世のため10分?休憩

10.FarOut!

休憩明け一発目はインスト。
なめ様のグラピアのマイク、ソロ頭まで入ってなかった上に尚也さんの音も割と埋もれててドラムonメロみたいになってた、、、
みんなソロかっこよ、、、
最後の最後、キメ前にトリルして遊ぶ前列3人かわいい

11.KIWAMISUSHI

桑原さんサックス持ったり降ろしたり忙しいわね()
しょーりんタイム、今回はPretender。俺はいつもしょーりん久しぶりに見たwww
楽器隊ソロ、尚也さん謎の音鳴らしてて草。前にエフェクターボード見たときにドライブあった場所踏んでるように見えたけどドライブでそんな音鳴るんか???
なめ様は手でピアノの弦ミュートしてるし加部さん着信アリだし誰か真面目にソロやってwww
桑原さんソロ、今回はトライアングル
🎷何分耐えられるかな
あなたが耐えられてないです()

12.ワーカホリックバカリーマン

今回桑原さん割と魂いて安心した(?)
サビでコーラスしてる尚也さんかわいい
ラスサビの桑原さん謎ムーブしてて草

MC

🪕1月4日…1月1日にカウントダウンTVに出演しました~!!
どういう間違い方???
🪕夜の3時半すぎくらいかな、しょーりんがシャワールームに突然入って「イ”ー!!」って笑(中略)尚也くんもやっときます?
🥃(袖にはけて)イ”ー!!
めっちゃ似てて草

13.KIRIDANCE

グランド、アコギ、アコベのアコースティックセットで正月にCBCでやったムーディーアレンジ。
アコべ弾いてる推しがかっこよすぎてもはや何も記憶がない。
アコギソロもいいね、、、かっこいい、、、

14.めっちゃええ歌詞

待って聞いてない、、、好き、、、
サビでアコべ弾きながらコーラスしてる推し、弾き語りのそれすぎて超かっこいい大好き()
究極にアコースティックな編成大好きすぎるので今後も続けてくださいお願いします

15.幸せになれ

待って!?!?1年以上ぶりの幸せ、、、
キー変わってた、これもよき
幸せのしょーりんさんの声ずるい(全力の褒め言葉)
なめ様のコーラスの声かわいい好き

MC

🪕入場口でポケットティッシュもらったと思うので、出してもらってもよろしいですか
鞄から出てこなくて焦ってたとか言えない()
旅立ちの楽譜付いてて草
楽譜付きのティッシュというよりティッシュ付きの楽譜なんだよな()

16.旅立ちの後に

🌛みなさん歌えないんで黙唱で
黙唱ってなにwww
尚也さん虚空見つめて歌ってて草
キンコンカンコン!!の楽器隊かわいい
ボーカル二人の相棒感がとても好き

17.WAGAMAMA BANANA

もう終わるの!?!?!?!?
桑原さん彼女がで小指立てるのやめようか(いいぞもっとやれ)
落ちサビで翼さんに寄る楽器隊としょーりんさん、かわいい
アウトロ入る直前に尚也さんぴょん!!!って跳んでてかわいかった。配信映ってなくて泣いた。

EN1.短縮版忙しい人は飛ばしてください~今よりアナタに愛されたい

借り物のペンラ大活躍。みんなびっくりしてた(そりゃそうだ)
サビのオイ!めっちゃむさくて草
配信見てて気づいたけどイントロのコーラスの「今よりアナタに」「愛されたい」の低い声尚也さんかwww
推しかわいい
ラスサビの加部さん一生オイ!煽ってて草、ギター弾いてくださいwww

MC

🪕ペンライト持ってなくて焦った方いらっしゃったと思いますが安心してください、この数見てください持ってる人のほうが変です
知ってたwww
🪕そういうの作ってみようかな、儲かりそうだな
やめなさいwww

EN2.短縮版忙しい人は飛ばしてください~今すぐアナタを愛したい

頭のじゅんぺーさんの挨拶もしょーりんさんのよろしくお願いしまーす!!もCDTV仕様で草
踊るの楽しい
尚也さんサイドステップなんか変でかわいい
I say love you 早くコーレスしたい、、、
ウェラミニのかべまじ尊い
しょーりんさんアウトロにイー!って突っ込むのやめてwww

EN3.Everybody Say

ああああ好き、、、
ウォーオオーしたい
落ちサビのベースすき

楽しかった~~~!!!!
4月も楽しみだ~~~!!!!!!!
このご時世で来られなかったりした方も何人かいて、自分自身本番抱えてるのもあってこの状況が早くよくなることを祈るばかり、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?