12/2 祝!!創業5周年記念「史上最大の廻る極寿司炎」@梅田シャングリラ参戦レポ

ビルモン大阪からそのまま3泊してツアー大阪参戦。流石に行ったり来たりするの身体もたなそうだったので。
でもどっちか諦める選択肢はなかった。だってどっちも見たいんだもん()
微かな記憶を頼りに書きますので順番違ったりしても悪しからず。順番なんて覚えてない。
以下ネタバレ含みますので、参戦前で見たくないよ!って方はブラウザバック推奨。


もう1回言います、ネタバレ踏みたくない人は戻るボタンなり左スワイプなりしてね!!!!


エンタメ→KIWAMISUSHI

ボーカル2人の前説で「マスク着用の上で日常会話程度の声出しならOK」とアナウンスあり。日常会話程度の声出し、むずくね?()
んで極み久しぶりに聞いた気がする。
しょーりんタイムは迷言bot。
プロジェクターと言いたかったのだろうしょりんさん「プロジェクションマッピング」
マジで笑った。違うてw
尚也さんソロかっこよかった😘

インスト

吉本新喜劇のテーマ。
最初普通に一通り演奏したあと、🎹「もうちょっとかっこよくやっていいですか?」
ジャズっぽいというかだいぶテンポ速くなってもう1回。
🎹先輩方かっこよくってわかります?
🥁流石にw
🎹顔もかっこよくしてください
いやわろた。んでリズム隊2人同時にあご出して同じボケ方すなwww

地名シリーズ

三茶→自由が丘→渋谷→銀座→ニューヨーク。
いつもと全く違うつなぎ方でメドレーっぽくなってた。
フリップに大阪で言うとここ、的な訳書いてあって笑った。ニューヨークに訳はいらんwww新世界じゃないwww
尚也さんsuki😇

旅立ち

観客含めで合唱なんてマジで久しぶりすぎて。
下手からハモ聞こえたらそれ私です。
なめ様が「そうそう出来てる☺️」って顔してたかわいい🤤

新曲

何このアップテンポの楽しい曲......すき......
尚也さんが片足でぴょんぴょんしながら一回転してた。かわいい。すき。
ドラムすこ...って思ってた記憶はある。
こういう曲の翼さんのフレーズ大好きなんですよね...


まとまらないのでこれくらいにしておこうかな。夜行明けに寝れなくて書き始めたけど眠いし()
残り3公演も楽しみだ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?