ヒプノセラピーを受けてみた。④前世が残したもの、これから。

(これだけでは話の流れが見えないかと思いますので、
少なくとも「ヒプノセラピーを受けてみた。③前世編」のあとに
お読み頂ければと思います。)

⚪︎前世まさおからのメッセージ。

前世でやれたことは「やるだけやった」こと。
できなかったことは「結果を出す」こと。
だから今世で残された課題は「結果を出す」こと。
今世ではやればできる。
→刺さりすぎる……
なんやこれは。
シナリオ通りなんか??
結果出ないかもしれないとかやっても無駄とか、
すぐ冷めるとかその辺全部これだなあと思った…
そりゃやるだけやって結果一切出なかったらそうもなるよね…
なるほどね……

⚪︎そして未来へ。

未来世療法は、自分のエネルギーを生かして、
今の自分ならこうなれるよ!こんな未来が描けるよ!を見るもの。
私は見れるなら10年後がいいとセラピー前に言ったので、
10年後に飛んだ。(前世から未来へはそのままの催眠状態のまま続行)
→えっと…
これの内容は書きません。
めっちゃ恥ずかしい(´∩ω∩`)
でも、何年か前に将来はこんなことができたらいいなあと、
夢物語のように思っていたことが形になって現れていたので、
嬉しかったし、これからまた頑張ろうと思えた。
叶うといいなあ。いや叶えるぞー!!
言える内容だけ書くと、容姿はおじさんだったなあ…
あれ私かなあ…?
40歳手前にしては老けすぎてない……?

⚪︎エネルギーの神様?からのメッセージ。

目の前に現れるちっちゃいおっさん。
気になることを質問すると答えてくれるらしい。
うまくいきますか?と質問すると、
君次第だ、と返ってきた。
→そんなもんわかっとるわ!!!!!!!!!
いつも幸福祈願してるから、幸せになれますか?って聞けばよかったかなあ。
まあそれでも君次第だって返ってくるんだろうなあ。
神様ずるい。

⚪︎セラピー終了。

終わったあとに、セラピストさんが催眠を順を追って説明してくれた。
こんな過去に行きましたが、これに対して解けた今どう思いますか?とか、
どんな感じですか?とか。
例えて言うなら飲み会の話をシラフの時にもう一回聞く感じ。
あまり好きじゃない笑
占いと違ってセラピストさんは見えないらしく、
アドバイスをしてくれるわけでもないので、
時間が余ったのか、なんでも質問していいですよ!
っていうような時間があったけど、
特に的を射た答えが返ってくるわけではなかったので終了。
お疲れ様でした〜

これにて本編は終了です。
長かった〜ありがとうございました!

⑤は見た過去に対して、気付いたことをああだこうだいう、
自己分析編になります。
よろしければ最後までお付き合い頂けますと幸いです(´,,•ω•,,`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?