コーエーテクモがYOUZU訴えたひどい広告の内容

コーエーテクモが著作権侵害でYOUZUを訴えました。

この手の広告を見たらだいたいスクショしてるので
動画広告以外は残してます。

まずは顔グラのパクリ

本家の信長の野望・天翔記の神保長職

若干加工してパクるのはよく見ますが
無加工で使うとはなかなかヤバイです。

以前ならこの段階でコーエーテクモのIPが毀損されるという想いから
株主ダイヤルで法務部に伝えてほしいと連絡入れてたんですけど
感謝の言葉もなく冷たい対応され続けてたので
顔グラのパクリくらいではスルーしちゃうようになったんですが
次のはいくらなんでも酷い。

「コーエーテクモ開発」って書いちゃうとかイカれてるにも程がある。
その時は株主じゃなかったので違う方法で連絡はしたと思います。
興味のある人は画像を御覧ください。
デカデカと「コーエーテクモ開発」って書いてあるだけですけど

ここから先は

122字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?