見出し画像

2000円で買ったロゴの消えかかったブランドリュックを自力で修復

手頃のサイズのリュックが欲しいなぁとメルカリを眺めていたら
ロゴが消えかかったアークテリクスのグランヴィル16が
2000円で売っていたので即買いした。

実際に手元に届いて近くで見たら
ロゴがあるのは確認できるけど
同系色になってしまっていてほぼ見えない。
そりゃ2000円だわ。

でも、ロゴの形状は残っていたので
ロゴに沿ってマスキングテープを切り貼り

染めQと100均でネイル筆を買い
プラモ用に使ってる塗装皿に染めQを吹き付け
ネイル筆で塗り塗りして
ロゴを復活させました。

修復して使えるものが激安で眠っている。
それはメルカリで探す楽しさだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?