サカつくRTWのINTLCで33カ国+Masterで5凸したので、その情報を共有してみる

(2021年5月8日追記)
スイスとオーストラリアを追加して
フォメコンも最新版に変更した更新版を書きました。
できればそっちを見て下さい。値段は同じです。

サカつくRTWのINTLCで35カ国+Master11カ国で5凸したので、その情報を共有してみる(豪州スイス追加版)


サカつくRTWのINTLCで
33カ国とMaster8カ国の報酬選手5凸を完了しました。
そんなわけで5凸した際のフォメコンを共有してみたいと思います。
あとおまけ記事もちょっとだけ。

メインコンテンツ
INTLC Masterのフォメコン8カ国(無料)
INTLCのフォメコン25カ国(有料):Masterと重複してる国は除いてます。

おまけコンテンツ(有料)
フォメコンの選び方
INTLCを挑むにあたり大事にしたいプレスタ選手
ポジエディ、キーマン、連携、調子、スキル、移籍特訓などについて
ポジションエディットについて
連携を高めるに当たってオススメのリーグ

国名
監督:フォメコン名
ちょっとした一言

ドイツ

リーベ:ゾリーデ・マンシャフト
本当は星3監督のボクツの方が使いやすいが、持ってない人多そうなので

画像30


イタリア

マチョーニ:ファンタスティチ・アズーリ
ゴッツーゾが狂犬持ちなのでピルラ等の他のDMFにする手もある

画像30

スペイン

ルイリケ:ラ・フーリア・ロハ
いいんだけどCF余り過ぎ

画像30

ポルトガル

フェルナンドス:インペラドール・イモルタル
フィーゴとかいないなら、こっちの方が組みやすい

画像30

イングランド

ヘジソン:トリニティ・ライオンハーツ
自動にしてたらベックじゃなくてジェラルドが入ってしまう場合があるので
その場合は入れ替えてDMFにベックを入れてポジエディで位置を上げよう

画像30

フランス

ジョケ:アレ・ラ・フランス
自動にしてるとトレサグが右に入れられちゃうので
真ん中に入れましょう。

画像30

オランダ

クルーマン:ウルワーク・オランイェ
どっち使っても大差ないので好きな方を選ぼう

画像30

ベルギー

ラーケンズ:ローデ・ダイボーズ
星4監督のビルマッツはマジで使いにくいので
12~3万に達しないならラーケンズの方が無難

画像30

ここから先は

4,083字 / 29画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?