見出し画像

本日先ほど!FM三重のレディオフラッパーに♫

いま緊張の糸が解けて、ほっと一息ついているところです。

本日15:18ころからのFM三重の多田えりかさんの番組、レディオフラッパーにアロマハウスRosemaryとして生電話で参加させていただきました。

事前に数分と聞いてたような気がしましたが、終わってみたら、もっとあったような。

https://fmmie.jp/program/radioflapper/

ラジオなんて初体験で、直前はめちゃくちゃキンチョー!

はじめましてー!で始まると、

多田さん、過去にアロマの資格をとったことがあるらしく、

アロマにもお詳しく、色々ご質問いただいて。

スタッフの方から事前に打ち合わせで聞いていた内容とは全く?違う(笑)

途中リスナーさんからのコメントが飛び込みであったり、

あれよあれよとアロマの話しは広がっていくー(๑>◡<๑)

この夏の疲れのある時期におススメのアロマは?とか、

スタッフさんの男性におススメの精油はありますか?との質問などで、

突発的な、質問がほぼ8割くらいで、

何を喋ったのか、もう頭が真っ白で(^^;;

私、大丈夫だっただろうか。。

でも、多田さんの絶妙なサポートのおかげで、アロマの良さや素晴らしさも少しはお伝えできたのでは、と。

アロマをご存知の多田えりかさんにとても助けていただけた初ラジオ番組でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?