見出し画像

多田えりかさんの番組

【多田えりかさんが取材に来てくださいました♪】

先日FM三重の大人気パーソナリーティーの多田えりかさんが、アロマハウスRosemaryに取材のためお越しくださいました。

昨年のレディオフラッパーに続き、2度目のご縁をいただき感謝です。

今回は、プジョー三重四日市様の提供の番組で、なんと私試乗もさせていただきましたよ^^

こちらはプジョーさんのカッコいいカタログ。実際はブルーのクルマに試乗させていただきました(^^)!


前回と違い今回は声だけでなく、多田さんとお目にかかれて、

サロンではアロマスプレー作りの体験をしていただいたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

その時に、本当にアロマ好きさんとお話するのが楽しい!!!

もっとたくさんの方々に知っていただきたい!!という想いが溢れてきて、

今回はぼんじゅ〜る番組記念で、レッスン、トリートメント共、何か特典をご用意しようと考え中です♪

また番組が放送されましたら、一緒にブログ等にアップさせていただきますのでお楽しみに^^

多田えりかさん、本当に美人さんで素敵な方でした。

ありがとうございました。心から感謝します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?