見出し画像

【単発レッスン】ラベンダー精油の勉強会開催します✨


みなさん、ラベンダーの香りは好きですか?

実は私はアロマを始めた頃、ラベンダーの香りは、苦手、いや嫌いでした(笑)

当時はラベンダーといえば、癒される、眠りにいいんでしょーっと聞いていたんですけど、

ちーっとも眠れない笑、

なんなのもぉっ!、みたいな😅

でも、勉強していくうちに、ラベンダーの精油にも色々な種類があって、

今は私にとってのラベンダーは、これ!という、

ラベンダー好き♡という精油に巡り会えました。

今回は、私の過去のそんな経験からおなじような方々もいるのでは、と、

何種類かのラベンダーを嗅ぎ分けていただいて、ラベンダーでも、こんなに違うのねー!

と使い方から、活用法あれこれまで、色々お伝えできればと思っています😊

対面でも、zoomでも対応可。
香りのプチお土産付き。
ローズマリー卒業生の方は1000円OFF。
※zoomご希望の方は、別途材料、送料御負担お願いします。


詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ。

https://aromahouse-rosemary.shopinfo.jp/posts/11301960

#ラベンダー精油の勉強会#アロマ初心者さんでも大歓迎#自分のNo.1のラベンダーを見つけていただきたい♡#三重県津市#NARDアロマ・トレーナー#JAAアロマ・インストラクター#楢林式アロマ膝ケア #アロマハウスRosemary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?