見出し画像

clubhouse入ってみました♡

今朝は車にこんもり雪が積もっていてびっくり❄️雪を飛ばしながら出勤してきました🚗

さ、それはいいとして笑笑、

先日『良かったら紹介しますよ〜』とご連絡いただいたのをきっかけに私もとりあえず入ってみました😊

(その方に紹介してもらうつもりでアプリをいれて連絡したら、その前に他の方が承認してくださってて💓知らぬまにできてました笑、ありがとうございました😊)


『尚美さん得意そう』とか、『向いてますよ』とか言われるんですけど、そかな?😅

私は、もちろん仕事柄SNSは一通りしてますし、🍎さんが好きなのでそれらを使って、資料とか色々作るのは大好きなのですが、

不特定多数のコミニュニティとかは、まだまだ不慣れな方だと自身では思っています😊(そうは見えないみたいですけど笑)

未だにFBの個人名の方は友達限定ですし(^^;;

ま、それはアロマハウスRosemaryでFBページがあるからもありますが、

アロマハウスRosemaryとして、もう20年超えになっていても、名前と顔出しをしたのは、まだほんのここ数年くらいで、

それまでは「ローズマリーさん」で通してましたし、それで困った事はなかったですし、、

ととっ、、長くなってきたので、この続きは、またブログにでも♫

https://ameblo.jp/rosemarystyle/entry-12655575387.html

ま、とりあえず❣️

clubhouse。
やってみないと、いいも悪いも、自分に合っているかあっていないかもわからないので、

百聞は一見にしかず✨

自分の目で、感覚で、見てみようと思います😊

#clubhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?