見出し画像

【アロマ】アイピロー手作り

先日アロマ入門教室の方、全6回のうちの5回目。

ローズ・ジャスミン・ネロリ・カモミール、お花から採った精油たちを感じていただきながら、

最近好評のアロマクラフト、アイピロー作りです。

小豆とドライハーブをいれて。
レンジでチン!

目元、そして首元などにも、ジワーっとあったかくて好評です♫

今回は、ハイビスカス柄の布を選ばれて、ラベンダーのドライハーブを詰めてお作りになられました(^^)

映画『浅田家!』を観てきましたよー!とのお話も聞けて😊

地元津市での撮影でしたので、私も近々行く予定です。(聞けば映画館は感染症対策をバッチリしているようでしたので)

そして、今月は公民館さんでのアロマレッスン夏クールも終わったのですが、

来月11月からまた秋冬クールで(^^)

リピーターの方々がほとんどなので、アロマ手作り何をしたいかお伺いしたら、昨年もしましたが、また

アイピローをしたいとのとこで、1回目はアイピローに♫

2回目は、クリスマス月なのでキャンドルになりました。

これからの季節はやはりほっこりあったかイメージの手作りがリクエストされますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?