見出し画像

canvaがおかいしい?

おはようございます。昨日、noteを書いている時気づいたのですが・・・。

私、canvaプロに移行してまして、年間契約でお支払いをしているのですがその場合は画像が使いたい放題なんですね。


なのに、昨日から有料画像表示になっています。更新はあと半年以上先なにに・・。

昨日からの現象なんです。どなかた同じ方はいますか~?システムエラーなのか?何なのか?

何かのエラーかな?短時間で終わるかな?と思い、一応お問合せを入れておきました。返信も戻ってきて確認します・・との事ですが、今朝、まだ戻っていません。うーんちょっと困る感じかな。

早くチェックして欲しいな。

サブスクとかでもエラーとか、すぐに問い合わせで返答なかったり、なんだかなみたいな事ってありますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?