見出し画像

エラー音で止まってしまう作業も一緒なら完成できるから❤︎

こんにちは!
昨日は、お友達トムちゃんのご依頼で
YouTube開設してきました(^^)
ちょっとしたトラブルもありましたが
無事に開通できました。

動画編集は時間がかかるので
めげちゃう人も多いんですよね。
私も何度も放置してますが
最近楽しいです。

講座集客にもなってまして
なかなかやめられないSNSです。

昨日の様子を
ありのままムービーしてます。
YouTube開設方法の雰囲気が掴めます
のでお気軽にご視聴ください。

▪️ストアカではYouTubeを実際に
開設する講座してます。

YouTubeやってみたいけど
なんだかよくわからないー
そんな時、ご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?