見出し画像

呪術廻戦は今年最高のパワースポット感

今日1月11日はパワーある開運日。
"陽"のエネルギーを持つ奇数は災いとなる邪気を払い、幸運を引き寄せる強いパワーがあるり、それに加えて今日1月11日は、縁起が良いとされる一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、天赦日(てんしゃび)、甲子(きのえね)が重なる最強の大開運日という事で夕方時間が出来たので子供たちと映画呪術廻戦を見に行ってきました★

2022年新年から2週連続首位、最初の3日で興収26億円、観客動員数190万人と「アナと雪の女王2」(2019年公開)を超えるスタートダッシュ作品。


             愛と呪いの物語

新年の大開運日にピッタリの作品で、色々と考える事もある作品でした・・・。

そして、本当に大きな仕事が達成されていく時、そこには自我の欲求だけでなく大きな愛に包まれてる事を鮮明に感じる事ができた作品です。

描写が怖い感じのところもありますが、作品的には泣ける感動できる内容で私は見てよかったなと思っています。

開運日に見たいなーと思ってる映画を見るってオススメ!
1月の一粒万倍日は1月 11日、14日、23日、26日です♪

あと、人気がある映画とかお店は運気上昇の気やトレンドを感じたり、パワーみなぎる何かが伝わったりするのでパワーチャージにもいいと思います。

今年の運気アップ作戦ゲットしていきましょ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?