手話は簡単である!!

ただ要素が🤭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

可愛い同僚の子さえいれば

結婚おめでとう飛ぶwwwwwwwwwwww

手話?一番好きな単語から覚えりゃ楽勝

すけべもよし!!覚えてるwwwwwwwwww

俺ですか?

一番最初は デートから覚えました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

聴覚障がいの方さまから

貴方は目が優しいから良いと手話で🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️あざす!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

手話すか( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

まあバラすが可愛い聴覚障がいの女の子みたら

手話勉強したくなる

やはりすけべぇでございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

男は健全ならば大概すけべだ( ˘ω˘)スヤァ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?