見出し画像

面白いこと


「人生から“面白さ”が奪われたら、それこそ何のために生きてるの?」

と思う事が多いわたし。

「そんなことやめなさい。何の利益になるの?」
と言われたり..


人生から“面白さ”が奪われたら、それこそ何のために生きてるの?
と思っている私です。。


100%周りの常識に従うことはできない。
わたしが選ぶ現場とか交友関係とか居場所って

何か面白そうなことが起きそうだから。

この理由しかない


おとなになるか。
面白さを追求するか。

この価値観のぶつかり合いがあったり..


でも。やっぱり
面白そう!とワクワクした気持ちが勝ってしまう。。
のかな


あと何年
roseという人間を演出しながら生き続けるのかな。

演出といっても
今はそのもの。

表も裏の世界もなく。
裏の世界であっても現実にいて私が存在している。


いつか居なくなるかもしれないし
死ぬまでこのままなのかもしれないし..
先のことはわからないけど
叶姉妹みたいに(笑)そのまま演じれたらいいな。
と思う。


今日業界の方と話をして
新しい名前で新しい場所ではじめる活躍の場を伝えて
応援されてきた笑

目標は
年内月収100万ですと伝えて笑
気合い入れてきた私です。


楽しいこと
たくさんしたい(*^ ^*)


画像1