見出し画像

タイミーより雑貨屋さんで働いてみた

タイミーを利用する時は飲食店が多いわたしですが
雑貨が大好きで過去に働いていた経験もあるので
初めてタイミーより雑貨屋さんへ応募してみました。

ポイントカードや駐車券など短時間でのレジ業務が
難しかったため会計カウンターの補助業務をさせていただきました。

商品を袋へ入れたりラッピング楽しい
いつも飲食店でバタバタ汗だくで働いてるので
ひさしぶりに穏やかな気持ちで働くことができました。

わたしが勤務した日は社長さんや部長さんが訪問予定とのことで
店内の掃除もしました。
仕事の条件には【店内掃除】と記載されてなかったけど
好きな雑貨を見ながらだったので問題なし。

店長さんを含めスタッフの女性も優しく丁寧に
指導してくれて3時間だけだったから
もう少し働きたかった。

部長さんから『長期で来てもらえませんか?』と
お声かけていただいたのですが・・・
もう休みもなくて無理なので丁重にお断りさせていただきました。

でも好きな雑貨に囲まれてやラッピングとか魅力的だったな。
ちょっと静かな感じの店長さんで わたしはいい店舗だなって思ったけど
Good率が少々低め・・・
一言レビューも多いし 合わない仕事だったのかもね・・・

またタイミングが合ったら行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?