見出し画像

タイミーよりシール貼りで働いてみた

飲食店へ行くとバタバタすることが多く
心に余裕をもって働けなかったりするので
たまには黙々と仕事してみたいと思い
シール貼りのお仕事へ行ってみました。

某ECサイトで食品を販売している会社。
袋詰め作業も自社で行っており
応募先は商品の袋に原材料等が記載されている
ラベルを貼る作業場でした。

その日はもう1名タイミーさんがいて
はじめて他のタイミーさんと一緒にお仕事だったので
ちょっと緊張・・・

その方はすでにその職場で数回働いた経験があり
手際よく作業されていました。

そして・・・わたしの分もお手伝いいただくことに
←慣れない作業でご迷惑かけました。

今までも工場などでの経験がなく
やっぱりわたしは流れ作業的な仕事
むいていないのかもしれません・・・

5時間ずっとラベル貼りもしんどかったです・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?