表4のコピー

新刊と新作のお知らせ

『パズルゲーム☆サクシード』 5巻 (白泉社レディース・コミックス) は本日5日発売です。よろしくお願いいたします。

そして、明日6日には、秋田書店のミステリーボニータ1月号の発売日です。これには『パズルゲーム☆プレステージ』が掲載されています。

画像1

実は今回で『プレステージ』は最終回です。最終回ですが、次のパズルゲームの新タイトルが来年の4月号(3月6日発売)から始まりますので、引き続きよろしくお願いいたします。まだタイトルは未定なのですが、おそらくこれになるんじゃないの?…というのが、このプレステージ最終回をお読みいただくとお分かりいただけるようになっています。

上に載せたトビラ絵の中には、『パズルゲーム☆プレステージ』1巻への試し読みページへのリンクが入ったQRコードが入っています。一応ここにもリンクしますね。

試し読みいらんわ。直接購入するわ、という方はこちらへw

そしてプレステージの第4巻は、来年の2月発売の予定です。こちらはカバーイラストなどの作業をこれからやりますので、年内いっぱいまだまだ忙しく過ごします。(もう1本Love Silky用にも描くし)
これからも応援よろしくお願いいたします!

骨折日記のときはたくさんのお見舞いサポートありがとうございました。 ブログからこちらに移行していこうと思っていますので、日常の雑文からMacやクリスタの話などを書いていきます。