愛島セシルさまへ

マジLOVEスターリッシュツアーズもそろそろ4週目ですね。
とても個人的に、愛島セシル様の事を語りたい!
という思いで初ノートです。
とても長文だろ、長文だわ。

決してファン歴マウントではないのですが、私うたプリは発売前から楽しみにしていて…ファン歴は12年です。
もともとは音也さん那月さんを特に応援していましたが、愛島セシルさんが出ていらして私の世界は変わりました。

日本語も今より拙くて、ダンスもアグナダンスのみ。
七海春歌さんのお歌は1人で歌えればいい、アイドルなんてお断り。

初期のST☆RISHさんはそれぞれバラバラな所もありましたが、最後に加入のセシルさんも最初は本当に協調性がなかったと思います。

時は流れて、レジェンドスター。
トキヤさんがデュエットのトップバッターで苦悩されてた時、トキヤさんの発言に対して「トキヤにあんな事を言わせたのはワタシたちです」と。
(若干違うかも)
いつの間にかセシルさんは、ST☆RISHとして仲間の気持ちを気遣えるようになっていました。

シオンさんとのデュエット時にも、お互い最後にグループ加入したということでセシルさんご自身の気持ちをしっかり伝えてくださいました。
ST☆RISHという煌めく星が、自分の周りにあったという内容です。
もう…ここですでに私は涙腺崩壊でした。
セシルさんは、自分のまわりの仲間たちの素晴らしさを純粋に語れるんです。
素敵じゃないですか?

そして、キングダムを経ての今回のスターリッシュツアーズ。
原点回帰でそれはそれは素晴らしいセシルさんを拝見しました。
ネタバレなので申し訳ないですが、ST☆RISHの一員としてしっかりステージに立っていらっしゃるお姿。
初期の頃では考えられなくて、とても感慨深くなりました。
アイドルなんてならないと言っていた、アグナパレスの王子様。
今やST☆RISHでキラキラと、他の皆様と仲良くステージを務めていらっしゃる。
何度も言いますがセシルさんは昔、アグナダンスでくるくる回っていた方だったんです。
今回のダンスは難しいフォーメーションが多いのに、本当に素敵なダンスを見せてくださいました。
ST☆RT OURSで約束をするねと歌ってくださるところ、センターに入られるところの美しいステップにいつも感動しています。

あと!!
1000%!!!!!!!
セシルさんがST☆RISHに加入されて、しっかり1000%に参加させているのを見るのは今回が初めてで…
未だに号泣してしまいます。
他の皆様に愛され、他の皆様を愛しているセシルさん。
今すぐに君を〜の所、ほかのメンバーの方々がセシルさんを指してくださるんです。
あぁ、こんなにもセシルさんはST☆RISHにとって大切な方になったんだ…と色々な感情が爆発しますね。
ファンに対しても誠実に愛していますと伝えてくださるセシルさん、私はこれからもセシルさんを敬愛していきます。

色々他にも語りたいことはあるんですけど、忘れろビーム受けすぎて全然だめ。

愛島セシルさま、今お幸せですか。
わたしはスターリッシュツアーズをみて、勝手ながらセシルさんがお幸せそうで楽しそうで本当に嬉しいです。
セシルさんの暖かく優しい笑顔をたくさん見る事ができて、とても嬉しいです!
これからもST☆RISHのご活躍を楽しみにしています。

まさかの、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
皆様の応援しているプリンスのお話もぜひ聞かせてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?