見出し画像

運命が変わるとき

おはようございます
カード占い師roseです👼

私が住む地域では、真夜中から物凄い暴風🍃🌀🍃🍃でした。
今もかなりの強風です。

通勤、お出かけの皆さんは気をつけて行ってらっしゃい((🙋

玄関アプローチ付近の、ビオラやパンジーなどの鉢植えがひっくり返っていました😵

陶器の重い鉢植えなのに……
自然界の力は凄いですね😵

陶器で出来ているウサギ🐰の耳が折れてしまい応急処置をしていました🤕


春一番でしょうね🍃🌸
運命が変わるときにもこの『春一番』
が吹きますね🍃🌸

行動したくなったり
何かを変えたくなったりね😊

そしてこの『春一番🍃🌸』が自分の人生で吹いたらこの後は、満開の桜🌸が咲きますよ😊

では、本日も大切に生きて下さいね☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?