見出し画像

2022.4.10

久しぶりに、書いてみた。
一昨日は4/10です。
何の日か? 僕の大好きなギタリスト、Warren DeMartiniさんの誕生日だったんですね(^^)


Warrenさんのバースデイ当日に何してたか?
バンド活動してましたよ。

色んな事があって動きにくい世の中ですが活動ができてる事に幸せを感じます。

朝早くからレコーディングに立ち合い、夕方からはスタジオでリハ。
充実してます。

Warrenさんの話を冒頭に出しましたが、とてもリスペクトしてるので、ギターも同じのが欲しいんです。数本Warrenモデルを所有してるんですが、どうしても市販では手に入らない仕様ギターが有ります。それはこれです!

画像1

ハードレリック仕様のストラトです。
バックスバニーの絵とコインが埋め込んであるのが特徴。
これが欲しくてですね、10年以上前に作ったんです。ハードレリック仕様のボディ(SRVモデル)を購入し、ネック、ピックアップ、ピックガードなどをカスタマイズ! バックスバニーは流石に手に入らなかったので別のステッカーを貼りました。そしてコインはいつもお世話になっているイレブンギターさんに埋めてもらったんです。
それがこれ!

画像2

なんとか見た目はいい感じになっんですが、ネックを適当にチョイスしたもんだからとにかく弾きにくい!
なので、この際ネックを交換しようと思いました。

さっそくELEVENGUITARSさんに相談!
好みのネック仕様を伝え、数回に渡る確認と打ち合わせを行った結果、いよいよ完成が見えて来ました。それがこちら!

画像3

ピックアップもDuncan custom shop製のWarren DeMartini モデル RTMを搭載!

お披露目の日も近い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?