見出し画像

焔ツアー後半戦公開!!

ども(´pゝω・)ニャッホーイ
officialナビゲーターのノアだニャฅ^•ω•^ฅ✨

😈メンバーコメント😈

VocalのYUEです。
最近、見た夢の話で盛り上がる事が多いRosario Arkです。

夢の中では何事も上手くいかない事が多く、ライブの日に大惨事!なんていう事もしばしば。

『まだ準備が出来てないのに出番が来る』
『全然知らない曲が始まってしまう』
みたいなトラブルが多いよね。
起きた時に「夢で良かった」と思える事ばかりで、休んでいるはずなのにヘトヘトです。笑)

今週末は主催イベントなのでドキドキ。
良い日になりますように。
ライブでヘトヘトになって、皆で良い夢見ましょうね!

🔥🆕焔-HOMURA-Tour schedule🆕🔥

ツアー後半スケジュール公開(`・ω・´)و❤️‍🔥
残りのライブも楽しんでもらえる内容になってるニャ🐱✨
ロザっ仔達と今年まだまだ熱くいくぞ🔥🔥

🎸NEXT LIVE🎸

いよいよ3日後!!
計8バンドの素敵な出演者でお送りする不夜城🏰🌙
楽しい一日になること間違いなし\(*ˊᗜˋ*)/
この日は4年振りとなるTUOYE生誕祭🎊💐
今夏は不夜城で一緒に燃え滾ろうニャฅ^•ω•^ฅ🔥

▷▶▷チケットご予約はコチラ◀◁◀

2023年8月26日(土)
Rosario Ark presents
『不夜城vol.48-TUOYE生誕祭-』

■滋賀野洲BARI-HARI
■OPEN 15:30/START 16:00
■TICKET 前売¥3,000/当日¥3,500(D代¥500別)
■ACT
Yumerika*/deva:ed/JOSEPH/鋼鉄興業VANARGANDZ/ソレノイド/Fatephix/LIN'X/Rosario Ark

🔥【焔-HOMURA-】MV🔥

常勝!!上等!!
🎶٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و🎶

公式LINEお友達になってね(* '' )

🌈月1配信中(」・ω・)」
📸オフショット📸

TUOYE in BARI-HARIだニャฅ^•ω-^ฅ♥️

BARI-HARIに来たら
ライブハウス横にあるたいやき屋さんがオススメ(ºωº э)З
たいやき以外にも沢山あるよ🧋

✨また来週もお楽しみに✨
(`・ω・´)وニャンダフルパワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?