見出し画像

💥Rosario Arkからお知らせ💥

ども(´pゝω・)ニャッホーイ
Officialナビゲーターのノアだニャฅ^•ω•^ฅ✨

いつも応援していただいている皆様にお知らせがあります。

🎸メンバーコメント🎸

GuitarのTUOYEです。

今回は事が大きいですね。
2008年から一緒にやって来た仲間の脱退、苦渋の決断です。
やり様によっては活動のスパンや演奏方法を変えて継続する事は可能だと思います。
何度かそんな話もしました。
しかし今までベストを尽くしてやって来た事、それを変えてまで続ける事は彼の意にそぐわないんだと思います。

数年前から手の痺れを訴え、診察してもらうも湿布等で良化を試みるも状況は変わらないようです。

叩き方を変えたりセッティングを変えたり工夫を重ねて何とか対応してくれていましたが思うようにいかない事でストレスが溜まるのはドラムが好きな本人にとって本末転倒だと思いました。

実際の所、痺れが有る中でまだ変わらず叩けると思います。
ロングステージも出来るでしょう。
であるならば、
今辞める決断をし年内の活動で最後の雄姿を観てもらう。
それが何よりの恩返し。
その様に話し合い受け入れました。

しっかりケアしながら一本一本大切にしたいと思います。

バンドを離れ、しばらくゆっくりすれば回復するかもしれません。
その時はまた違う形でステージに戻って来てると思うので応援してあげてください。

バンドは止まるつもりはありません。
ペースは落ちても仲間の力を借りて継続しますので引き続き宜しくお願いします。

🍃新MVのお知らせ🍃

🎊7.20は主催イベント不夜城 初開催日🎊

今年で不夜城11周年になったよ!!
(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
そして、なんと!!
不夜城11周年を記念して新MV公開決定!!٩(๑>ᴗ<๑)۶✨

儚い旋律、悲壮感漂うあの楽曲
【樹海の蒼空】がアニメーションMV

\\\\💥2024.7.20(土)20:00公開💥////

新たな解釈で生まれ変わった世界観!!
楽しみにしていてニャ( ᎔˘꒳˘᎔)✨

⚡️2024.7.6 東京CRESCENDO公演⚡️

会場に足を運んでくれたロザっ仔本当にありがとうニャ⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎
配信や投げ銭で参加してくれたロザっ仔もありがとう‪ෆ‪.*・゚

🔸全バンドまとめて配信(¥2,500)

7.6東京公演の様子を映像で沢山楽しめるよ🌈
とても綺麗な映像で色んな角度からライブを体感できるニャฅ(º ロ º ฅ)🌟
是非お見逃しなくニャ👀💕
※2024.7.20(土)23:59まで観れるよ✨
※メッセージ欄にRosario Arkを記載してね🔖.·

7.6の配信映像を少しだけ公開💓

ෆ𓏲𓎨----------------------------------------‪∞

🔸投げ銭「愛の支援」(¥1,100)

この日限定でサイン入り撮りおろし写真のお礼状が貴方のもとに届くよ💌
締切は7.20(土)まで
ゲットしてほしいニャ*⸜('ᵕ'˶ )✰

💎YUEアクセサリー出展情報💎

YUEのハンドメイドアクセサリー
【Cheeky Devil】
今週末の出展イベントをお知らせするニャฅ^•ω•^ฅ✨

2024.7.21(日)
『ハンドメイドアートフェスタ』
-ハンドメイドで彩る創造と創作の祭典-

■ウインクあいち 5F
■START 11:00/CLOSE 15:00
■入場無料

【Cheeky Devil】のブースはNo.83-84✨

🎙▸⃞公式YouTube ロザ&黒雨チャンネル🎚

🔸噂のVOLA GUITAR弾き比べ

YouTubeでも日常や沢山の情報を載せていくよ🎇
チャンネル登録・高評価よろしくニャฅ^•ω•^ฅ✨

✨また来週もお楽しみに✨
(`・ω・´)وニャンダフルパワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?