見出し画像

❤️‍🔥今年一年ありがとう❤️‍🔥

ども(´pゝω・)ニャッホーイ
officialナビゲーターのノアだニャฅ^•ω•^ฅ✨

❤️‍🔥2024.1.13【焔-HOMURA-TOUR FINAL❤️‍🔥

🎊記念すべき不夜城50回目🎊
㊗️YUE & Megu生誕祭㊗️

🕺超豪華な出演陣🕺要チェック✨⤵️

🌟来場特典🌟
不夜城オリジナル【スマホクリーナー】

プレゼント🎁  ※先着順

3月~始まった【焔-HOMURA-】ツアー🔥
来年のファイナルまで1ヶ月をきったニャ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

🦋‪Megu加入後初披露曲 【紺青の花】 🦋‪‪
そして今回
*。━━━新曲も初披露\(`・ω・´)/ ━━━ *。

お楽しみに٩( 〃'ω'〃 )و✨
会場でお待ちしておりますニャฅ^•ω•^ฅ❤️‍🔥

🎊各バンド出演時間公開🎊

2024年1月13日(土)
Rosario Ark presents
不夜城vol.50-YUE & Megu生誕祭-
『焔-HOMURA-』TOUR FINAL

■名古屋栄TIGHT ROPE
■OPEN 15:30/START 16:00
■TICKET 前売¥3,500/当日¥4,000(1D代¥600別)
■ACT
MinstreliX/LETITOUT-lelia-/CINQ ELEMENT/FILL IT UP/Rosario Ark/Amiliyah

【入場順】
webチケット→バンド予約→当日券

▷▶︎▷web予約はこちら◀◁◀

▷▶︎▷バンド予約はこちら◀◁◀

🪼メンバーコメント🪼

BassのMeguです。

あと4日で2023年も終わりですね。
みんなはもう仕事納めしたかな?
した方もまだの方も一年間お疲れ様でした✨👏

Rosario Arkは先週末がスタジオ納めでした。

来年一発目のツアーファイナルに向けて、その日初めてやる『紺青の花』と『新曲』を重点的にリハしました。

この日にどうしてもこの2曲を披露したくて、ベースラインアレンジが間に合うか厳しい状況でしたが、妥協なしのカッコイイベースアレンジに仕上がりました。
この2曲も楽しみにしていてほしいです。


1.13のツアファイは、Rosario Ark加入前から出演してたイベント【不夜城】の50回目という大きな節目で、生誕祭も合わさった特別な一日になります。

私自身誕生日にライブするのが今回初めてで
一緒に素敵なひとときを皆様と過ごしたいと思っていますので、ぜひ逢いにきていただけると嬉しいです。

そして

今年一年応援してくれた皆様、関係者様ありがとうございました!
会場に足を運んでいただき、優しい言葉や嬉しい言葉をかけてもらえたり、差し入れを戴いたり
ライブでは一緒に盛り上げてくれて、目が合って微笑んでくれたり、MCでは温かい気持ちで笑ってくれたり...
そんな皆様のおかげでここまで力強く頑張る事が出来ました。ありがとう。

来年はRosario Arkはツアーはなくても、ライブやります。
そして、私個人の活動の幅を拡げていけたらと思っていますので、これからも応援していただけると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

✌️最新Music Video【Failure brain】✌️

イェー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ーイ

いつもと違う新しいRosario Ark.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ストーリーやロザリオ学園の衣装も沢山何回も観てほしいニャฅ^•ω•^ฅ🌟

MVリリース記念❤️‍🔥新グッズ❤️‍🔥
・ロザリオ学園アクリルスタンド 完売御礼💐

・YUE&Megu ランダムチェキ【制服ver】

※数量限定

会場やwebショップでもゲットできるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ぜひお迎えしてほしいニャ🐈‍⬛🐈🐾

▸⃞公式YouTube ろざチャンネル🙌

🔸日常何の訓練してるん?

⇆ ◁ ❚❚ ▷    ↻      ⇆ ◁ ❚❚ ▷    ↻

🔸TUOYE 初めてのGUITAR

YouTubeでも日常や沢山の情報を載せていくよ🎇
チャンネル登録・高評価よろしくニャฅ^•ω•^ฅ✨

🔥【焔-HOMURA-】MV🔥

常勝!!上等!!
🎶٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و🎶

💚公式LINE💚

月1配信中!
お友達になってね(* 'ᵕ' )✨
📸オフショット📸

Failure brain衣装のメンバーだニャ🌈ฅ^・ω・^ฅ

今年一年ありがとうニャ❤️‍🔥
✨また来年もよろしくね✨
(`・ω・´)وニャンダフルパワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?