見出し画像

🚘滋賀!京都!名古屋!🚘

ども(´pゝω・)ニャッホーイ
Officialナビゲーターのノアだニャฅ^•ω•^ฅ✨

🌞メンバーコメント🌞

BassのMeguです。

応援してくださってる皆様いつもありがとうございます。
先週末に色々と活動してきました😌

土曜日はメンバーとロザチャンネルの撮影。
皆さん観てくれてますか·͜· ᕷ

バンド関連だったり、音楽関連や様々な面白ゆるトークを載せてます。
私はよくご飯を食べてる時にYouTubeを観る事が多いので皆さんも一緒にご飯のお供に...🍚
TUOYEとYUEがいつも動画編集してくれているので、そこも楽しめるポイントです。

チャンネル登録まだの方は、毎週アップしてるので登録していただけたらとても嬉しいです。
いいねだったりコメントしてもらえると凄く嬉しいです。

🔸長く音楽を続けている理由

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

日曜日は地元の京都で『L'Arcover MHRJ』のリハをしてきました。
今週末4.28そして5.11の不夜城で出演します。

ラルクは私にとってベーシストのカッコ良さを知ったきっかけのバンドで、過去に何度もコピーバンドで出演していましたが
滋賀のホームBARI-HARIでラルクカバーイベントを開催するという事で今回出演が決まりました。
何年振りのラルクカバー、是非楽しみにしていてほしいです。

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

月曜日は名古屋でYouTubeの撮影をしてきました。

TUOYEとYUEもサポートしてくれてます。
いつもありがとう。
これまで話題の曲を中心に沢山レコーディングと撮影を重ねてきました。
ベースの楽しさや奥深さを感じてもらえたらいいな。
また公開されたらご報告するので観てほしいです。

こんな感じで色々と個人活動ももっと拡げていきたいと思っていますので、変わらず応援していただけましたらとても心強く嬉しいです。

🌈4.28 Megu出演LIVE🌈

Meguが敬愛する『L'Arc~en~Ciel』のカバーイベントに出演するニャฅ^•ω•^ฅ🌈
一日中ラルク祭り🎆🎇
ラルク好きには堪らないイベント!
是非遊びに来てニャ 三/ * ॑꒳ ॑*)/

▷▶▷チケット予約はこちら◀◁◀

2024年4月28日(日)
シュンpresents
『L'ArcenCiel cover ONLY LIVE EVENT』

■滋賀BARI-HARI
■OPEN 15:30/START 16:00
■前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(1D¥500別)
■ACT
DO IT HATCH LOW/HIDE~harc~en~Ciel/L'Arcover MHRJ/激突シガラルク/Le Ciel/ラルクアンPエル

🎸NEXT LIVE🎸

🏰不夜城プロモーションビデオ第二弾公開🏰
豪華な出演陣を紹介するニャ!!(꜆* 'ᵕ' )꜆

🌟来場特典があるよ!🌟

不夜城オリジナル【スマホクリーナー】
プレゼント🎁  ※先着順

見応え満載の不夜城vol.51🔥
バラエティーに富んだバンド達が貴方を待ってる🌟
みんなと熱い一夜を過ごしたいෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
予約待ってるニャ~ฅ(๑•̀ㅁ•́  ฅ)✨

▷▶▷チケット予約はこちら◀◁◀

2024年5月11日(土)
Rosario Ark presents
『不夜城vol.51-Soui生誕祭-』

Soui生誕祭🎂 Megu加入2周年㊗️

■滋賀BARI-HARI
■OPEN 15:00/START 15:30
■前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(1D別)
■ACT
JOSEPH(京都)/M-PROMINENCE(大阪)/鋼鉄興業VANARGANDZ/L'Arcover MHRJ/Norwich Terrier/Yumerika*(名古屋)/Rosario Ark/ウツシヨ(大阪)

🎪LIVE info🎪

5.11(土) 滋賀 野洲BARI-HARI【主催 不夜城】
5.25(土) 滋賀 野洲BARI-HARI
6.8(土) 京都某所
6.16(日) 滋賀 野洲BARI-HARI
7.6(土) 東京 吉祥寺CRESCENDO

▷▶▷チケット予約はこちら◀◁◀

🛍CD&グッズ webショップ🛒

会場以外にもwebショップでゲットできるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ぜひお迎えしてほしいニャ🐈‍⬛🐈🐾

🏫最新Music Video【Failure brain】🏫

イェー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ーイ

Rosario Ark初 学園モノ👨‍🎓👩‍🎓✨
⭐️メンバーの制服や先生役にも注目⭐️
笑いあり涙あり?!なストーリーも楽しんでもらえると嬉しいニャฅ(*´꒳`*ฅ

💚公式LINE💚

月1配信中!
お友達になってね(* 'ᵕ' )✨

公式HP

随時更新中🌟
チェックしてね(ง * ॑˘ ॑* )ว
📸オフショット📸

YouTube撮影中のMeguだニャฅ^・ω・^ฅ🧡

✨また来週もお楽しみに✨
(`・ω・´)وニャンダフルパワー

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?