見出し画像

㊗️TUOYE HAPPY BIRTHDAY🎉

ども(´pゝω・)ニャッホーイ
officialナビゲーターのノアだニャฅ^•ω•^ฅ✨

🐶メンバーコメント🐶

GuitarのTUOYEです。

2023.8.26
野洲BARI-HARIで俺生誕を皆さんに祝って頂きました。
ご来場頂いた皆様はもちろん、出演してくれた仲間、そして箱スタッフの皆様、ありがとうございました。

コロナ前のあの時の感覚をもう一度体感したいという想いから8バンドでやらせて頂きました。

トップのLIN'Xからトリ前のソレノイドまで皆さんと一緒にガッツリフロアで楽しませてもらいました。

過去の生誕祭、主催という事もありあまりフロアに行けずイベントの運営に尽力していましたが、今回は皆んなと一緒にライブハウスで音圧を堪能しました♪
みんな凄くイジって(祝)くれるのね。
ビックリでした(笑)

各バンド、伝え方はそれぞれだけど想いは同じ。
皆んなの心の奥まで届いたんじゃないでしょうか

birthday call そしてサプライズ!嬉しかったよ(^^)

🔥焔-HOMURA-Tour schedule🔥

✨🏰ツアーファイナル情報解禁🎊💐

今回の【焔-HOMURA-】ツアーファイナルは記念すべき50回目!!(๑•̀ω-)و。*
そしてYUEとMeguの生誕祭🎉🎂✨
強力な出演陣と共に派手に楽しいイベントにしたいと思ってるニャฅ^•ω•^ฅ💞
今から予定空けといてね🤗

2024年1月13日(土)
Rosario Ark presents
不夜城vol.50-YUE & Megu生誕祭-
『焔-HOMURA-』TOUR FINAL

■名古屋栄TIGHT ROPE
■OPEN 15:30/START 16:00
■TICKET 前売¥3,500/当日¥4,000(D代¥600別)
■ACT
MinstreliX/LETITOUT-lelia-/CINQ ELEMENT/FILL IT UP/Rosario Ark/Amiliyah

【入場順】
webチケット→バンド予約→当日券
※ webチケットの発売は9.10(日)17時~

▷▶︎▷バンド予約はコチラ◀◁◀

🎸NEXT LIVE🎸

来週末は不夜城名古屋編!!
この日はTIGHT ROPE 22周年をお祝いするニャ ᐕ)ノ🎉
そして!近日新MV公開決定🎊✨
この日はMVの衣装でメンバーが登場するよ⸜(⌯'▾'⌯)⸜

9.9詳細動画はコチラ⤵⤵⤵

ぜひお待ちしておりますニャฅ^•ω•^ฅ✨

2023年9月9日(土)
Rosario Ark presents
『不夜城vol.49-TIGHTROPE周年Party-』

■名古屋栄TIGHT ROPE
■OPEN 16:00/START 16:30
■TICKET 前売¥3,000/当日¥3,500(D代¥600別)
■ACT
JOSEPH(京都)/deva:ed(大阪)/CINQ ELEMENT(鹿児島)/Yumerika*/GAUZES/RACCOON/Rosario Ark

【入場順】
webチケット→バンド予約→当日券

▷▶︎▷web予約はコチラ◀◁◀

▷▶︎▷バンド予約はコチラ◀◁◀

🔥【焔-HOMURA-】MV🔥

常勝!!上等!!
🎶٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و🎶

公式LINEお友達になってね(* '' )

🌈月1配信中(」・ω・)」

✨また来週もお楽しみに✨
(`・ω・´)وニャンダフルパワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?