見出し画像

🌇おかえり ただいま🌇

ども(´pゝω・)ニャッホーイ
Officialナビゲーターのノアだニャฅ^•ω•^ฅ✨

先日久し振りの京都公演🎪
ご来場&配信を鑑賞してくれたロザっ仔ありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨
配信の映像がまだ観れるニャ( ˙꒳​˙  )- ̗̀‎☆ ̖́-‬

ツイキャス配信チケット(¥2,000)
視聴期限:24.6.22(土)23:59まで

🎸NEXT LIVE🎸

今週末は地元滋賀公演!!
最初から最後まで楽しめること間違いなし🌈JOSEPHさん主催イベント!
魅力的な出演者達と共にRosario Arkも全力で盛り上げるニャ❤️‍🔥
ご予約お待ちしておりますニャฅ^•ω•^ฅ🍀

▷▶▷チケット予約はこちら◀◁◀

2024年6月16日(日)
JOSEPH presents
『∞ INFINITY ∞ Vol.4』

■滋賀BARI-HARI
■OPEN 14:30/START 15:00
■前売 ¥2,500/当日 ¥3,000(1D別¥500)
■ACT
JOSEPH/Rosario Ark/FILL IT UP(静岡)/ハリケーンミキサー(佐賀)/丈瑠(愛媛)/FROZEN chee's CAKE BAR(名古屋)/THE GOLD☆STAR(京都)/RE:PLAY(京都)/UNLIMITED××性(京都)

😈YUEアクセサリー出展情報😈

YUEのハンドメイドアクセサリー
Cheeky Devil】今月の出展イベントをお知らせするニャฅ^•ω•^ฅ✨

2024年6月22・23日(土日)
東海地区最大規模の
アート&ハンドメイドマーケット
クリエーターズマーケット VOL.50

■ポートメッセなごや3号館 C-329
■START 11:00/CLOSE 18:00
■当日入場券 ¥1,000

🎪LIVE info🎪

6.16(日) 滋賀 野洲BARI-HARI
7.6(土) 東京 吉祥寺CRESCENDO
🆕8.10(土)滋賀 彦根COCOZA🆕
8.24(土)滋賀 野州BARI-HARI【不夜城】
🆕9.14(土)名古屋【不夜城】🆕

▷▶▷チケット予約はこちら◀◁◀

2024年7月6日(土)
【入場順】
webチケット→バンド予約→当日券

▷▶▷webチケットはこちら◀◁◀

🔸全バンドまとめて配信(¥2,500)
※アーカイブ期間は2週間
※メッセージ欄にRosario Arkを記載してね

🔸投げ銭「愛の支援」(¥1,100)
お礼状(撮りおろし写真&サイン入り)が届くよ
※7.1~受付開始

🎙▸⃞公式YouTube ロザ&黒雨チャンネル🎚

🔸Souiの『MAZE』叩いてみた

YouTubeでも日常や沢山の情報を載せていくよ🎇
チャンネル登録・高評価よろしくニャฅ^•ω•^ฅ✨

🥁メンバーコメント🥁

DrumsのSouiです。

ロザチャンネルで叩いてみた動画が公開しました。
皆さんご覧になったでしょうか?
まだの方は是非チェックしてみて下さい!


さて、先週久しぶりに京都MOJOにてライブだったのですが…約10年振りの再会がありましたので その時の話を紹介します。

以前 ヴィーナスセイブスというイベントにて名古屋 今池3☆STARというライブハウスでXECSNOINというバンドさんと初めて出会い、仲良くなって何度か対バンしましたが、なかなかお会いできない間に解散。

その後、NEKOMESHIというバンド名で活動されてるのはSNS等で知ってはいましたがなかなかお会い出来る機会がありませんでした。
それがようやく対バンとなり、とても嬉しかったです!

リハを見て感動し 自分達の本番では触発されたのか、いつも以上に力の入ったドラムを叩きまくってしまいましたww。

控え室や会場では思い出話で盛り上がりましたww。
こうゆう出会いがあるから音楽っていいですよね。
次はどんな出会いがあるのか楽しみです!
それでは皆さん、またお会いしましょう!

💚公式LINE💚

月1配信中!
お友だちになってね(* 'ᵕ' )✨

毎週水曜配信ブログnote
【ノアのロザっ仔倶楽部】をLINEでお知らせするニャ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨

🔸公式LINE友だち追加

🔸トークより『webマガジン希望』とメッセージしてね☺️
(既に友だちでお知らせが届いてないロザっ仔はメッセージしてね💌)

📸オフショット📸

終演後のYUEだニャฅ^・ω・^ฅ💜

ライブの後はコーラだね🥤

✨また来週もお楽しみに✨
(`・ω・´)وニャンダフルパワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?