ミスドの思いド

新婚時代のふたりがカフェ巡りの末にたどり着いたのが、ミスタードーナツの路面店だ。
明るいガラス張りの店内から、国道をはさんで川の土手、さらに奥には緑にうもれた山が見える。
休日のブランチは、いつもここだ。お店に入ると、いつも笑顔で迎えてくれるママさんスタッフがいる。
温かい心使いが、言葉のや端々やサービスに感じられて、僕たち夫婦はすっかりこの人のファンになった。
長男が生まれてからは、ベビーカーを押しながら、二人目の女の子が生まれてからは抱っこひもを使って、このミスタードーナツに通った。
数年前に県外に引っ越して、あのお店には行けなくなったけれど、懐かしく思い出す。
四万十川支流にほど近いミスタードーナツ。そしてあのママさんスタッフ。
そして今は、新しく常連になったミスタードーナツへブランチに行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?