この5日間で色んなことがあったのに残さなかったのは怠惰にも程がある

最後に更新してから早5日、学校でもそれ以外でも色んなことがあったのに「めんどくさい」という理由で一切手をつけてなかったのは流石にまずい。
日記としてやってるから他人が見てる見てない関係なく日にちを空けるのは良くない。だからその間にあったことを覚えてる範囲で残す。

今日もそうだったけど、日本史の先生が自分を戸籍とは違う性別だと思ってるみたいでそれが滅茶苦茶嬉しかった。(戸籍上の性別は言いたくないから、意地でも別の言い方に言い換えるけど許してくれ)
できることならこのままでいてくれって思ってる、あと国語の先生にも思われてるから本当にありがたい…やっぱり普段から服装や仕草に気を配ってて良かった。

あと月1で通院してる脳神経外科に行ったんだけど、いつもならそれなりに早く呼ばれるはずが今日は中々呼ばれなくて、今日は遅いな…って思ってたら受付の人が来て説明してくれた。
どうやら担当の先生が別の患者さんのオペをやってるらしくて、それで遅れてるらしいとの事。
それ聞いたら納得が行く。だって医者は患者の命を支える仕事だから、それで不機嫌になるほど自分は身勝手じゃないと思ってる。だけど相当時間が掛かるらしいから別の先生に診察してもらう事になった。まぁ診察っつっても1ヶ月間の片頭痛具合と処方箋もらうだけだから、順番まで座ってたり自販機眺めてたりして待ってた。
そんで2時間経って自分の番になって、ここ最近の具合とかを拙いながらも先生に伝えてサッと終わった。近くの薬局に行って処方箋貰ってさぁ帰ろう!ってなったら、バスの時刻が1時間前ので最後だということに気がついて、仕方なく徒歩で40分掛けて行ってきた。
そんで駅に着いたのが午後6時で、まさかここまで遅くなるとは思いもしなかった…
でもこればかりは誰も悪くないからなんとも思ってない。それよりも移動中の車内で聴いたfishbowlの「半分」のおかげで気分が上がってた。

つい数時間前に好きになったアイドルグループの【fishbowl】、今日新しくダンス映像が出たらしくて見たら曲とダンス共に惚れました。
さぁ、聴いて落ちましょう。

好きになったばかりだからまだ推しは決まってないけど、とにかくこのグループを推し続ける。まさしく彼女らは静岡が誇るべきグループだと思ってます。(現在ファン歴9時間)
あ、生まれも育ちも静岡です。沼津サイコー



なん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?