見出し画像

黒髪に染めたのと、ニコニコプレミアムDAYプレゼントキャンペーンに当選した話

今日やっっっと髪を黒に染めた、幸せです
黒染めって普通のカラー剤と違って放置時間が短いからありがたい。あとインナーカラー変えた。
というのも、その前染めた髪の発色が後になってあまり満足いかなかったから、ブリーチ部分を狭くして色を一旦赤に変えた。
青とピンクは今の色落ちたら絶っっっ対やる、絶っっっ対に……!!
そんで黒染めした後に鏡で染め具合見たけど、光に当てたらほんのり赤みが出てたものの、結構いい黒だったから満足だ。あと黒髪にした時の雰囲気が全然違う。
【黒髪=幼い感じ】っていうのをよく聞くけど、何となくそんな感じがした。
とにかく黒髪でいる事がとにかく幸せでならない、「このまま元の髪色が真っ黒だったら良いのにな…」って鏡見る度に思ってる。

あと黒髪に赤のインナーという自分の大好きな髪色の組み合わせだから余計に満足。全体染めよりもインナーの方が自分としては好き。というかそもそも全体染めにするのが嫌で、インナーとかの部分染めが1番好きなんだよな…特に黒×赤インナー は本当に良い、はっきり言って性癖でしかない。
とにかく今の髪色をなるべく長く保てるようにしないとな…

あ、あと自分ニコニコのプレミアム会員なんだけど、この前あった【ニコニコプレミアムDAY】でのプレゼントキャンペーンに当選しました。
今日の夕方に一通のメールがきて、ニコニコから【※重要※】って書かれてあるからもしかしてと思ったら当選メールで心の中で驚きつつ、うへへへへってなってた。
いやまさか当選するとは思わなんだ…ちなみに応募した景品は普段使いできるTシャツ選んだけど、当たって本当に嬉しい!
画像みた限り半袖っぽいから、発送時期も考えるとちょうどいいタイミングだからそれも嬉しいしありがたい。
今までそういうプレゼントキャンペーンなんで全く当たらなかったのに、ここ1年近くになってから、回数は少ないとはいえ当たる機会があって本当に嬉しい。
そんなもんでプレミアムDAY Tシャツ届くのが楽しみでしかない、あと乃木坂の生写真も…!!!



なん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?