初めて行った床屋で、今まで史上最高の髪型にしてくれた話

行くの面倒くさくてそのままにしてたけど、このまま伸びてくのは嫌だな…いい加減行くか。と思って小学生の時から行ってる床屋に行ったけど、諸事情で門前払いされた。あの時詳しく理由聞けばよかったけど、門前払いの内容がショック過ぎて聞けなかったんだよな。
だから別の床屋に行ったけど、店舗が狭いから席が大人と子供で1席しかないすごくシンプルな内装かつ、BGMが流れてない静かな空間が凄い心地良かった。
先払い制だからそれを済まして、理容師さんに案内されて座った。その理容師さんは青ネイルとインナーが凄く似合う方で見惚れかけたけど、あまり見すぎるとなんか引かれそうだから抑えた。そのくらい素敵な人だった。
すごく丁寧な対応で良かったし、何よりも今までなった髪型で最も良い髪型にしてくれて、(よし、次からここに行くわ。)ってなった5月22日。

あと髪短い分、シャンプー楽だから良いな…


なん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?