Amazonでスマホ用のキーボードとマウス買った話

昨日買ったスマホ用のキーボードとマウスが届いた。ちなみにキーボードは2台目。
というのも、最初に買った有線キーボードが全く使えなくて、仕方なくAmazonで安めの無線のキーボードとマウス探してたら安いかつ結構良さそうなやつ見つけたけど、もう一台買ってまた合わなかったら嫌だから製造元のホームページ見てちゃんと対応しているか何度も確認して購入。キーボードとマウスで送料合わせるとお値段約3,900円で、他の人から見れば安いと思うかもしれないけど、自分からしたらちょっと奮発したなと思ってる。

そんで夕方ぐらいに届いた。実物に興奮しつつ、また合わなかったら...なんて思いながら開封して、端末のBluetoothとペアリングしたら対応したんでもう嬉しいったらありゃしない...!
何でキーボード買ったのかと言うと、フリック入力だから指の勢いで誤字することがよくあるからいちいち直すのが面倒くさいから、キーボードの方があまり誤字が出ないらしいからそれを信じて買ったけど、確かにフリック入力より出ないから良いなって思ったのが正直な感想なんだけど、実は学校の授業でしかパソコンに触れてないからタイピングが遅い。
だけど、これで少しでもタイピングが上手くなれば良いな~なんて思ってる

実物はこんな感じ↓

なんかパソコン使ってる感じがしてめっさ楽しいんだよな~、タイピングはあれだけども。
あ、使った後どこにしまうか考えてなかったわ...まぁいいや。



なん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?